編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ



やっと暑さが納まりましたね・・・もみじ

今日も日中は半袖で過ごせる気温になりそうですが、

それでも爽やかな感じです音譜


ただ、気温差が激しいので、

喘息児の次男が夜中にゲホゲホし始めました。。。


先週、病院で喘息予防のお薬は処方してもらったので、

毎日忘れずに飲ませないとビックリマーク



編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


さて、涼しくなったお陰で

編み物が捗りますニコニコ



ルームシューズを編んでみました編み物



編み物 時々 子育て日記-あったか小物

ルームシューズというより、

ルームソックスですねべーっだ!



きゆな はれるさんの本を参考に

サイズを調整しながら編みました↓


あったかいです合格





まだ同じ毛糸がたくさんあるので、

自分用、家族用にも編もうかなひらめき電球


クローバーランキング参加中クローバー

ありがとうございますスマイルはーと。



編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


次は支援品のマフラーを編みますDASH!

michiyoさんのカーディガンも並行して・・・にひひ