編み物 時々 子育て日記-BOUS


昨日の日中は、半袖で過ごしましたが、

夕方から風が冷たくなり、

夜は寒くて、毛布を出しましたブルブル...


今日は冷たい雨が降ったり止んだりしています雨


子供たちの体調管理に気をつけないと注意




こんな不安定なお天気だったので、

宮城にボランティアに行っていた夫ですが、

思うように活動できなかったみたいです。。



昨夜、帰ってきてから

「まだまだ時間がかかるな・・・。」と言っていました。

そして、

「また行きたい。行かなきゃ。」と。




編み物 時々 子育て日記-BOUS


支援品を編みました編み物




編み物 時々 子育て日記-ハンドウォーマー
*ハンドウォーマー*


ネップツィードの毛糸 1玉半

(また在庫糸を使い切った合格

指定がLサイズだったので、

↓の本を参考に

棒針8号&10号で調整しながら編みました。


雪パンダランキング参加中雪パンダ


ありがとうございますスマイルはーと。



編み物 時々 子育て日記-BOUS

やっと編み物の季節が到来音譜

ジャンジャン編むぞ~ニコニコ