編み物 時々 子育て日記-*BOUS*


久しぶりに小さなあみぐるみを編みましたニコニコ



編み物 時々 子育て日記-ネコの兄弟

小さいから、パーツはすぐ編めるけど、

繋いだり、とじたりがやっぱり面倒で、、、

昨日はとりあえず、2個・・・ガーン


4人姉妹弟のお子ちゃまたちに

プレゼントしようと思っているので、

あと2つ編まないとあせる


クローバーランキング参加中クローバー


ありがとうございますスマイルはーと。


本参考図書



編み物 時々 子育て日記-*BOUS*

新刊、ぽちぽち買っています・・・にひひ


↓下田直子さんの作品集が凝縮された感じ。

編み物はもちろん、

縫い物(ビーズ刺繍とか)も紹介されています。



↓このシリーズは、つい欲しくなりますニコニコ
おうちニット(3)
¥1,155
楽天

おでかけニット(3)
¥1,155
楽天

岡本さんの本と迷って
編みたいと思った作品が多かったこちら↓を選びましたひらめき電球
風工房のトラディショナルニット [ 風工房 ]
¥1,470
楽天

岡本さんの新刊は↓

岡本啓子の大人かわいいニット [ 岡本啓子 ]
¥1,155
楽天
表紙のカーデ、かわいいですよねドキドキ