編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


9月突入~DASH!

って、別に何もないですけど…あせる


ただ、早く涼しくなってほしいなあと願うばかりです流れ星




そんな願いを込めて、、、!?

カフェオレカラーの三角ショールを編みましたニコニコ

編み物 時々 子育て日記-三角ショール1


広げるとこんな感じ↓



編み物 時々 子育て日記-三角ショール2

参考図書はこちらですが、

糸を使い切りたかったので、

本より大きいサイズに調整しました↓



糸は毛糸ZAKKAさんのピュア・コットン(06:ビスケット)





3玉使いきりました~音譜


着々と、在庫糸を消費していますにひひ



クローバーランキング参加中クローバー


ありがとうございますスマイルはーと。



編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


暑いと疲れますよねぇガーン

ほんと、早く涼しくなってほしいですね・・・もみじ


秋冬本も気になるし・・・ドキドキ