編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


相変わらず、ドリカムの『時間旅行』が

頭の中をぐるぐる回っています音譜


↓ナツカシイ~

WONDER3/Dreams Come True
¥2,854
Amazon.co.jp



あの曲、22年前ですってはてなマーク

そんなに経つんですね・・・あせる

あの頃のことは、つい最近のことのように

今でもよく夢に見たり、思い出したりしています。

ある意味、私にとって一番濃かったなあ。。。



なので、今週、スカイツリーがオープンしましたが、

テレビで騒いでいる様子を見れば見るほど、

私は東京タワーに行きたくなりました東京タワー



学生時代、東京タワーの目の前でアルバイトを

していた時期があり、

ランチはいつも東京タワーの食堂街でしたナイフとフォーク

お土産屋さんのいつも手品を見せてくれたおじさん、

元気かなあはてなマーク



池袋のサンシャイン60の水族館も行きたいな~クマノミ




編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


そんな昭和の雰囲気が懐かしい今日この頃。

実は先日、お友達のkinewちゃんのブログで

前から気になっていた

刺し子を見て、益々気になりだし、、、


でもこれ以上ハンドメイド時間を増やしてはいけない

とかいろいろ考えていたのですが、

フェリシモのクチュリエにも刺し子シリーズがあるし、

何だか物凄く手を出したくなりまして・・・



とりあえず、100均でゲットして

早速ちくちく。。。


編み物 時々 子育て日記-刺し子

ちょっと 攣ってるかなあせる

でも楽しい~~~ニコニコ

お裁縫、どちらかというと苦手だけど、

これはキライじゃないな合格


で、こんな本も買ってみました↓

刺し子こもの
¥1,050
楽天




いっぱい練習して、コースターとか

まずは小さいものを作ってみたいなあ音譜



クローバーランキング参加中クローバー


ありがとうございますスマイルはーと。


編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

バタバタと落ち着かないときに限って

新しいことを始めたくなるのです…DASH!