編み物 時々 子育て日記-ふわふわ。り


今日は待ちに待った金環日食晴れ

天気が心配でしたが、

どうにか雲の隙間から見えました~目

神秘的でしたね~キラキラ


いつもは起こさないと起きない子ども達も

6時過ぎから起きて、まずは欠け始めを

寝室の窓から見て(もちろんパジャマのままあせる

そのあと、興奮気味に朝食を食べ、

いつもより30分以上早く、学校へ学校

夫も《おやじの会》として、学校へ一緒に行き、

私と、体育祭の代休の長男は家で観測していました目




私は数日前からずっと、ドリカムの時間旅行が

ぐるぐる頭を回っていたのですが、

美和ちゃん、昨日のライブで歌ったみたいですね~音譜

大好きな歌ですドキドキ


またドリカムのライブ、行きたいなあニコニコ

ドリカムのライブに行くと、HAPPYになれるんですよ~ラブラブ



編み物 時々 子育て日記-ふわふわ。り

最近、金環食が近かったせいもあるのかもしれませんが、

なんだか落ち着かない日々…

なので、なかなか編み物に集中できません。

今週もバタバタの予定…

週末は小学校の運動会だし。。。


とりあえず、去年から編んでいるmichiyoさんのストール。

先日、出してきて、続きを編み、200段に到達したので、

記念写真!?カメラ



編み物 時々 子育て日記-編みかけ200段

(上にあるのは、てんとうむしのカウンターてんとうむし


クローバーランキング参加中クローバー


ありがとうございますスマイルはーと。