編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


アメーバのマイページが新しくなって、

すごく使いにくい気がしてるんですが、

慣れれば使いこなせるはてなマーク


もう思考回路がだいぶ弱ってるからね…

新しいことに慣れるのに時間がかかるのよね…ガーン




編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

でも、編み物に関しては

思考回路とか関係なく、衝動的に動くことが多いですDASH!


そして、ちまちまモチーフの糸始末をしていたら

なんだか飽きてしまいそうで、

ちょっと休憩がてら↓を見ていたら



かごバッグの特集があり、

ちょうど押入れに↓麻紐があったので



ざくざくと。。。

編み物 時々 子育て日記-編みかけ
編み始めちゃいましたにひひ


でもあまり勢いで編んでしまうと、

腕が痛くなりそうなので、

(すでに右腕にだるさが…えっ

あまり力まず、ほどほどに編んでいきます。。。


クローバーランキング参加中クローバー

ありがとうございますスマイルはーと。