編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


今日は、あっちゃんも久しぶりに登校できました学校


でも運動会の練習も始まって、

体調も本調子じゃないし、ちょっと疲れたみたい。。。

帰ってきて、静かだなあと思ったら…

寝ていましたぐぅぐぅ


でもすぐおやつで起きましたけどにひひ


明日も朝から病院DASH!




編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

そして先日の編みかけ、出来ました~クラッカー



編み物 時々 子育て日記-キャミソール
糸が足りなくて、肩紐とか縁は違う色。。

丈も本より若干短めですけど…あせる

まあ、↑こんな感じで裾がレースの服とかと合わせて

着てみようと思いますひらめき電球


色は上手く出ていないけど、

派手ではないラメが混じった糸ですキラキラ


パターンが楽しいニットのふだん着
¥1,365
楽天
↑これで、この本から3作品、作りました音譜


クローバーランキング参加中クローバー

ありがとうございますスマイルはーと。