編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


昨日はすごい雨と風でした台風


そんな中、ちょっと車でお出かけ~車


NHKおかあさんといっしょのポコポッテイト劇場を

夫とあっちゃんと3人で観てきました。


ムテキチ・ミーニャ・メイコブと歌のおねえさん(おおた めぐみさん)


楽しいひと時でした音譜


初めて見に行ったのですが、

あっちゃんの年齢的にもこれが最初で最後かなあせる


でもあっちゃんは歌ったり踊ったりが大好きなので、

小さい子に混じって、とても楽しそうに

歌ったり、踊ったり、笑ったりしていましたニコニコ



編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

ぼちぼち、桜も咲き始めたようで、

編み物もすっかり春夏モードになってる私チューリップピンク


あっちゃんにカーディガンでも編もうと編み始めたのですが…


編み物 時々 子育て日記-編みかけ

なんかこの糸だとイメージと違うんだよなあ。。。


ってことで、これは止めます。

違うデザインにしようひらめき電球


この糸も、福袋に入っていた糸ですDASH!


クローバーランキング参加中クローバー

ありがとうございますスマイルはーと。



編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

実はまだ入学準備が終わっていませんww得意げ