編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


もともと、漫画(コミック)は好きで、

キャンディキャンディは全巻持っていたし、

(でも引越しとかで紛失wwガックリ


銀河鉄道999もコミックが先だったし、

中学生の頃は、「あさきゆめみし」で

古典の勉強してたwww


野球が好きなので、

あだち充さんの漫画も一通り読んでるし、

シティハンターもMONSTERも…って

挙げたらキリがないのですが(笑)


ONE PIECE-ワンピース- 1~10巻セット
¥4,095
楽天

↑『ワンピース』は結構大人になってからの漫画で

ちょっと手を出さないでいたのですが、


あ、でも『ハチミツとクローバー』は、


大人になってからだけど、雑誌掲載からずっと読んでいて、

大好きな場所、思い出の場所が出てくるので、

今も大好きな作品で、

引き続き、「3月のライオン」もコミックで読み続けているのですが…


…話を戻しますが、

ずっと気になっていたワンピース。

最近、特に震災後に

「ワンピースに出てくるセリフに励まされた」ってコメントを

よく聞いたので、


とうとう我慢できなくて

(性格的に、ハマルことは、わかっていたのであせる

今更な感じもありますが、、、

とりあえず、1~10巻までちょっとだけ大人買いwwがま口財布



編み物 時々 子育て日記-ワンピース
(らいおんの新刊もニコニコ


春休み中なので、子供たちも一緒に…

あ、でも漫画に夢中になりすぎるのも困るので、

ちゃんと時間を決めて…ねべーっだ!



次男は、「切られたり殺されたりっていうのは苦手ww」

って言ってるのですが、

最近、歴史に夢中で、

特に戦国時代が大好きなんですよ~

それってなんか矛盾してない!?


どちらにしても、まだ1巻を読み終えたところですが、

ハハが夢中になるのは間違いないです。。。ドクロルフィ


クローバーランキング参加中クローバー



ありがとうございますスマイルはーと。