編み物 時々 子育て日記-BOUS


今日も雨…雨

でも2,3日前から、

“金曜日は美容院に行くビックリマーク”と決めていたので、

行ってきましたDASH!(でも予約は当日ww)

希望通りパーマもかけてきました美容院


最近、担当してくれる美容師さんは男性なんですが、

男性って力があるから、シャンプーしてもらっても

マッサージしてもらっても、痛心地よいですにひひ


久しぶりのパーマだけでなく、
美容師さんの親切丁寧な対応に
良い気分転換になりましたニコニコ



編み物 時々 子育て日記-BOUS


編み物は、結局玉編みの方を仕上げちゃいましたべーっだ!



編み物 時々 子育て日記-玉編みのバッグ
*玉編みのバッグ*

大きさ比べで、たまごっちを置いてみました~めめっち


やはり持ち手は合皮ではなく、

そのまま編んで作りました合格

なので、ニットマルシェは途中まで参考です。。



毛糸ピエロ♪【587】パステル・ジュート[黄麻100% 極太全8色]【TK-0719】
¥276 楽天
↑私個人の感覚ですが、
麻紐よりは、編みやすいと思います合格

内布は…どうしようかなあせる

とりあえず、次の物を仕上げます。。



クローバーランキング参加中クローバー

↓よかったらぽちっとお願いしますパンダ


ありがとうございますスマイルはーと。



編み物 時々 子育て日記-*BOUS*

明日も雨…雨

洗濯物が乾かないよ~むっ