編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


今朝、降っていた雪も、

お昼過ぎには雨になり、道路の雪は

ほとんど融けました雪雨

でも明日の朝は凍りそうです雪の結晶



昨日、一昨日と幼稚園のスポーツ大会があり、

二日間とも寒い園庭で立ちっぱなしで応援して、

冷えたし、疲れました…ガーン



でも我が家の3人の子供の中で一番活発なあっちゃんは

ゴールキーパーをやって、

男の子のシュートを止めたり、

ドッヂボールでは積極的にボールを取りに行くので

何度も当たってしまっても

すぐ当てて戻ってきたり、、、

運動音痴だった私の子供とは思えないほどの

運動能力に驚いた二日間でした。。。




編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

編み物のはなし。


ハマナカ トラッドシップ50g×7玉を

2本取りでベストを編み始めました。


編み物 時々 子育て日記-編みかけ
後ろ身頃を編み終え、右前身頃半分辺りですが、

どう考えても糸が足りそうもありません…あせる


なので、これはボツです爆弾

でも、違うものに編み直しますパンチ!


雪の結晶ランキング参加中雪の結晶

ありがとうございますスマイルはーと。




編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

またひとつ、幼稚園の行事が終わりました。。。


明日から3月おひなさま

あっちゃんの幼稚園生活も

あと3週間です…桜