編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ


寒い&地震が多いっ!!

さっきの地震は下からドシンッときて、

ちょっと怖かったです。。。ガーン



で、昨夜降った雪がうっすら積もりました。

我が家の小さな庭は日当たりが悪いので、

まだ残っています雪

風も冷たい。。ブルブル...


そして次男とあっちゃんのインフルですが、

昨日ぐらいからようやく平熱になってきました。

薬は今日までなので、

月曜日には治癒証明を出してもらえるかなあ。

このまま、他の家族にうつらないことを願いますアーメン




編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ

そんな引きこもり中に、帽子を1点編みましたキラキラ


編み物 時々 子育て日記-リーフ模様のキャップ

*リーフ模様のキャップ*


ラメ入り毛糸1玉ちょっと使用




雪の結晶ランキング参加中雪の結晶

↓よかったらぽちっとお願いします雪



ありがとうございますスマイルはーと。



編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ