編み物 時々 子育て日記-BOUS


今日は冷たい雨が降ったり止んだり。。

ずっと乾燥が続いていたので、

良いお湿りになるかなあ。。テルテルボウズ


そんな中、昨夜、次男が微熱、、、

今朝になって37度台後半なので、念のため

学校は休ませ、

あっちゃんを起こして幼稚園の支度・・・と思ったら

いかにも熱がありそうな顔ラクガキ


そして39度!!



二人を小児科に連れて行くと、思っていたより

病院は空いていて、すぐインフル検査→すぐ陽性(A型)


「同じ型だったから、まあいっか音譜


と暢気なことを思った母でしたべーっだ!


先生にも「そういう考え方もあるね」と言われましたあせる



でも世の中、香港A型から最近は、

B型が流行りだしてるんですよねはてなマーク



流行に遅れ気味ってことは、

春先にB型にかかる可能性もありだよねww


卒園式、入学式が控えているので、しばらくビクビクですよ爆弾


とりあえず、今週は引きこもり決定wwう゛ーっ



編み物 時々 子育て日記-BOUS



さて、なんとなく編んでいた極太のマフラー。

なんとなく完成しましたクラッカー


編み物 時々 子育て日記-マフラー

ハマナカ トラッドシップ×3玉(強制終了~)


棒針15号使用

色はこげ茶。



編みものこもの
¥1,365
楽天

で、支援品に…と思っていたのですが、

現在、期末テスト中の長男shokoponが帰ってくるなり、

「マフラーほしい」と言ったので、

バレンタインデーだし、プレゼントしちゃいましたにひひ

(今年もチョコレートは誰からも無いみたいです。。ガックリ



なので、支援品として、次は帽子を編み始めました編み物


くもりランキング参加中雨

↓よかったらぽちっとお願いしますペンギン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ  


ありがとうございますスマイルはーと。




編み物 時々 子育て日記-*BOUS*


ニットマルシェ、買いました~ニコニコ