編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ



今年最初の完成作品キラキラ



編み物 時々 子育て日記-フェリシモ*三角ショール

フェリシモ*クチュリエ

『かぎ針で編んで可憐に装う
ナチュラルカラーの女の子ニット小物の会』

③三角ストール


ん?ストールか。。。

ショールじゃないのか?

まあどっちでもいいや。

肩に羽織って使います。

巻けばストールになるのかなはてなマーク


本体は去年のいつだか編み上がっていましたが、

フリンジをつけるのが面倒で

放置していましたあせる


やっと今日、フリンジをつけました。


編地のアップ↓

編み物 時々 子育て日記-三角ショールアップ

パイナップル模様のようなかわいいデザインですニコニコ


この毛糸、手触りがよくて、ふわふわですラブラブ


久しぶりに良い毛糸、作品になったなあ合格



というわけで、今年もたくさん編むぞ~音譜


クローバーランキング参加中クローバー

↓よかったらぽちっとお願いしますパンダ


ありがとうございますスマイルはーと。