編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ










毎回、書き出しが同じような気がしますが、


寒いですね。。。さむい。ブルブル


毎朝、本当に布団から出るのが大変です。。。



編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ




昨日のあっちゃん用のニット帽に引き続き、


次男用も編みましたニット帽




編み物 時々 子育て日記-耳あて付き帽子


実は、これ、何年か前に編んだポンポン付きとんがりニット帽に


耳あてを付け、縁編みを足しただけですwwwにひひ



もとは、こんな感じでした↓



編み物 時々 子育て日記-ポンポンキャップ
(2008年 1月)




当時より、次男が大きくなったので、耳まで隠れなくなってしまい、


これではスキー場で寒いかなあと思ったので、


ちょうど片づけで同じ糸が出てきたし、編み足してみましたひらめき電球




雪の結晶ランキング参加中雪の結晶


↓よかったらぽちっとお願いしますぶーぶー



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村

ありがとうございますワハハ♪はーと。




編み物 時々 子育て日記-まったりほんぽ







今年も山形の親戚から、寒鱈が届きました音譜


今日の夕飯は、寒鱈で鍋にしますニコニコ