編み物 時々 子育て日記-*BOUS*


寒いですね。。。

家の中も寒くて、編む手が悴みますあせる

そして空気の乾燥が手先をいじめますガーン


いよいよ手荒れの季節がやってきましたパー


指の表も裏も、パカパカと割れていきますDASH!


なので、手を洗うたびに私が愛用しているクリーム↓

★35%OFF!!★エバメール化粧品 ゲルクリーム(ボトルタイプ) 70g
¥1,229
楽天

いろんなハンドクリームを試しましたが、

今のところ、これが一番私には合っているみたいですニコニコ




編み物 時々 子育て日記-*BOUS*

さてさて、昨日はベビー用のベストを編み始めました~音譜って

言ってたのですが、

それはそんなに急ぎではないので

(ってそんなこと言ってたら、すぐ春になっちゃうかもえっ

それより急遽、今月末に雪国に遊びに行くかもしれない。。。

という、相変わらずテキトーな計画を立てる夫むっ


寒さ対策に、耳あて付きの帽子を編むことにしましたひらめき電球



編み物 時々 子育て日記-編みかけ

いつだかどこかの福袋に入っていた

スペイン製のアクリル混毛糸毛糸(ピンク)


なんだか昔、こんな色のアイスクリームを食べた記憶が…

ストロベリー&バニラ&チョコレートの三色アイスソフトクリーム

11号の輪針で編み始めましたニコニコ


雪ランキング参加中雪の結晶

↓よかったらぽちっとお願いしますぶーぶー


ありがとうございますワハハ♪はーと。



編み物 時々 子育て日記-*BOUS*



どれもちゃんと編み上がるんだろうか。。。

ニットのぼうし―おそろいで編みたい (Gakken Mook)/Sachiyo Fukao
¥880
Amazon.co.jp