編み物 時々 子育て日記-*BOUS*


今日から長男の部活の朝練も始まりましたDASH!

明日は、学校が始まります学校

(2学期制なので、明日は始業式はありません)

あさっては、幼稚園の始業式。


でもまたすぐ連休ですねべーっだ!



編み物 時々 子育て日記-*BOUS*


年末に毛糸の山、ダンボールを片付けたのですが

(まだちゃんと片付いていないんだけどあせる

その中から、ピンクの毛糸を見つけたので、

あっちゃんにカーディガンでも編もうかなあと

編み始めましたが、、、



編み物 時々 子育て日記-編みかけ

途中で、色が違うことに気がつきましたえっ


先に編み始めた糸は、何かを編んで解いて

巻き直してあった糸で、

色が違う毛糸は、新しい毛糸でした。。。


巻き直してある糸も一緒に袋に入っていたので、

てっきり同じ色、同じ種類の毛糸だと思ったのに。。。




このまま進めようかとも思ったのですが、

この模様がイマイチだなあと思いつつ編んでいたので、

潔く編み直すことにしましたビックリマーク


雪の結晶ランキング参加中雪の結晶

↓よかったらぽちっとお願いしますぶーぶー


ありがとうございますワハハ♪はーと。


編み物 時々 子育て日記-*BOUS*

新年、初っ端から編み直し。。。

先が思いやられますガーン