編み物 時々 子育て日記-chai*


お正月も終わりですね。。。

我が家は元日にまず夫の実家に挨拶に行き、

帰りに(夕方)私の実家に寄って、一泊してきました。


私の実家では、妹一家も一泊し、

遅くまで子供の話や昔話をして、楽しく過ごしましたニコニコ


昨日の夕方、帰宅し、

今日は家でのんびりUNOやトランプをしたり、

去年のクリスマスに、ばあばサンタから届いた

ロイズのチョコレートの組み立てキットを

組み立て、食べましたにひひ



編み物 時々 子育て日記-チョコハウス途中

ドアの上のリースが逆さまですけど。。。ガーン


制作中に、何度か倒壊しましたがえっ


無事に完成しましたクラッカー



編み物 時々 子育て日記-チョコハウス完成

家にあったクッキーで簡単に飾りつけキラキラ


そしてすぐにおやつの時間になり、

みんなで半分位食べちゃいましたにひひ


ロイズのチョコなので、おいしいですラブラブ!


残りも明日には無くなってしまうでしょう。。。



鏡餅ランキング参加中門松

↓よかったらぽちっとお願いしますぶーぶー


ありがとうございますワハハ♪はーと。



編み物 時々 子育て日記-*chai*

夫は明日、仕事始め。

ちゃんと起きられるかな。。。私あせる