こんばんはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

スマホでアメブロがあまりできない状態でご無沙汰しておりますアセアセ

 

6月も中旬になってしまいました

 

今日は県民の日でお休みでした

 

残念かなショボーン

 

梅雨空でした傘曇り傘

 

それでも雨降る前にお写ん歩してきましたあしあとあしあとカメラ

 

6月4日トリミングディでしたトイプードルトイプードルハサミキラキラ

 

 

 

キレイキレイになりましたキラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

音符トイプードルトイプードル音符

 

心配してたトリミングもご機嫌で帰ってきてひと安心ニコニコ

 

夕方遅くなってしまったので翌日お写真しましたカメラキラキラ

 

 

 

ブーケ1トイプードルトイプードルブーケ1

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

あじさいトイプードルトイプードルあじさい

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

音符トイプードルトイプードル音符

 

 

 

ご機嫌な夕散歩でしたあしあとあしあと

 

6月1日

 

水元公園へお写ん歩あしあとあしあとカメラキラキラ

 

花菖蒲まだ早いかなーーと思ったら

 

咲いてる音符咲いてる音符

 

 

今年は菖蒲まつりも開催!

 

 

 

キレイに咲き誇っていましたキラキラ

 

 

 

トリミング前でボンバーで残念だけど爆  笑

 

ご機嫌音符ご機嫌音符

 

音符トイプードルトイプードル音符

 

 

 

音符トイプードルトイプードル音符


 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

段々とお疲れのなーちゃん

 

残念かなショボーン

 

なーちゃんうなだれてしまいました爆  笑

 

ひなたんは終始笑顔満開キラキラ

 

 

 

とてもキレイで癒されましたキラキラ

 

最後に紫陽花はじめあじさいあじさいあじさい

 

 

 

まだまだ咲き初めの紫陽花あじさいあじさいあじさい

 

 

 

あじさいあじさいあじさい

 

 

 

ひなたんの笑顔が沢山見られて嬉しかったなラブ

 

なーちゃん頑張ったね

 

お疲れさま

 

ストレス溜まってたけどお写ん歩すると元気になれるおババなのでした爆  笑

 

今週末は晴れそうですね太陽

 

お楽しみが待っていますニコニコ

 

なかなかブログupできてないけど

 

インスタではそれなりにお出かけ記事などupできていますので

 

気になる方は覗いてみてくださいねニコニコ

 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ