こんばんはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

お久しぶりな投稿になってしまいましたアセアセ

 

気がついたら5月下旬

 

何だか疲れてしまってお休みしてました

 

モタモタしてたら5月の投稿がアセアセ

 

季節も進んで紫陽花の時期になってしまいましたあじさいあじさいあじさい

 

今年は薔薇が咲くのが早くて4月下旬から薔薇活はじめしました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

お庭の公園も華やかになりました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キラキラ

 


 

ピンク薔薇トイプードルトイプードルピンク薔薇

 

 

 

赤薔薇トイプードルトイプードル赤薔薇

 

ツツジも早かったですね

 

 

 

シニアチームにバスケットを新調してみましたキラキラ

 

 

 

薔薇活はじめはまずまずでしたチョキ

 

GW明け~キラキラ

 

五月晴れ太陽
 

絶好の薔薇活日和赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

ピンク薔薇トイプードルトイプードルピンク薔薇

 

 

 

モリモリになってきましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

青空と薔薇~ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇キラキラ

 

 

 

赤薔薇トイプードルトイプードル赤薔薇

 

 

 

ピンク薔薇トイプードルトイプードルピンク薔薇

 

 

 

お写真が苦手になってしまったシニアチームショボーン

 

お写真イマイチですが

 

記録としてです

 

続きまーす

 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ