こんばんはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

GW真っ只中皆さまいかがお過ごしでしょうか

 

今日5月5日こどもの日

 

ひなこ13才のお誕生日を元気に迎える事ができましたお祝い

 

 

 

ひなたん13才のお誕生日おめでとうクラッカー

 

 

 

元気にお誕生日を迎えることができて嬉しいです誕生日ケーキ

 

 

 

私の大切な相棒ラブ

 

 

 

いつも傍らにいてくれてありがとうラブ

 

いつも頑張ってくれてありがとうラブ

 

年を重ねて苦手なことも増えたけどひなたんのペースで楽しく過ごそうね

 

思いはいっぱい感無量えーん

 

 

 

これからもいつも一緒にラブ

 

 

 

年を重ね貴重な時間を共有しょうねキラキラ

 

 

 

おめでとうひなたんクラッカー

 

 

 

そしてありがとうラブ

 

 

 

キッチンJUJUさんでの素敵なお誕生日会になりましたナイフとフォーク誕生日ケーキ

 

キッチンJUJUさんお気遣いありがとうございました

 

そして早々にLINEなどありがとうラブ

 

感謝感謝の幸せいっぱいなひなこのお誕生日になりましたキラキラ

 

13才のひなこにお祝いのお言葉を頂戴できたら嬉しいですニコニコ

 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ