こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

GW入りましたね~

 

カレンダー通りなのでいつもの週末ですニコニコ

 

昨日は久しぶりのランチ会でしたナイフとフォーク

 

素敵なお仲間と楽しい時間を過ごしましたラブ

 

4月最終日は悪天候雨くもり雨

 

だからブログ綴れるという爆  笑

 

シニアチームはお疲れ休みzzzzzz

 

明日から5月ですね~

 

GW後半の5連休はセラピー活動も入ってますので近場のお出かけかなーー

 

5月5日13才のひなたんのお誕生日会は大好きなカフェで予約済み誕生日ケーキお祝い

 

前記事の続きです

 

みはらしの丘へイエローハートブルーハートイエローハート

 

 

 
菜の花が咲き誇っていましたイエローハートイエローハートイエローハート
 
鮮やかですキラキラ
 
ネモフィラブルーが負けていますアセアセ
 
それでもイエローとブルーの二重奏は圧倒でーす
 
 
 
ななひな達寝てるしーーアセアセ
 
シニアチームあるあるでーす爆  笑
 
人が凄いねーー
 
蟻地獄だぁアセアセ
 
曇り空で残念だけどお写真頑張ろうっとカメラ
 
見頃は迎えているネモフィラブルーハートブルーハートブルーハート
 
でもね今年はスカスカの部分が残念な感じガーン
 

 

 

 
 
 
この日はネモフィラコーデだよブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
 
ブルーハートトイプードルトイプードルブルーハート
 
 
 
ブルーハートトイプードルトイプードルブルーハート
 
 
 
ブルーハートトイプードルトイプードルブルーハート
 
 
 
ネモフィラブルーが鮮やか~ブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
 
段々青空も広がってきて
 
みはらしの丘を登りまーすブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
 
ブルーハートブルーハートブルーハート
 

 

 

 
 
ブルーハートトイプードルトイプードルブルーハート
 
 
 
ブルーハートブルーハートブルーハート
 
下山して菜の花畑イエローハートイエローハートイエローハート
 

 

 

 
 
 
イエローハートトイプードルトイプードルイエローハート
 
 
 

今年は花の開花が早いと聞いたしGWは混むので前倒しで行ったけど

 

黄色の絨毯が映えすぎて主役のネモフィラいまひとつだったけどガーン

 

何ともあれチューリップチューリップチューリップチューリップ菜の花イエローハートイエローハートイエローハートネモフィラブルーハートブルーハートブルーハート

 

楽しめましたニコニコ

 

珍しくカフェでお茶タイムもしたよソフトクリーム

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 

 
めちゃ美味しかったよニコニコ
 
 
なーちゃんもご機嫌ルンルン
 
そして帰路へ車DASH!
 
ランチはお馴染みのお魚天国さんナイフとフォーク
 
暫くぶりに行ったらシステム変わってたーーアセアセ
 
 
 
お腹空いたねーー
 
 
 
ななひな達やっと持参のご飯にありつけて大満足ですルンルン
 
 
 
私はいつもの海鮮丼割り箸
 
旦那さんはアジフライ(どんだけアジフライ好きなのーー爆  笑)
 
ご飯の量も特盛まで選べるので大盛りーーニヤリどんだけーー爆  笑
 
ギブアップしたのはここだけの話てへぺろ
 
お店を後にしたら雷雨雷
 
〆はめんたいパーク
 
 
 
ここでの目的
 
できたてめんたいキラキラ
 
レジがすっごい並んでた――アセアセアセアセアセアセ
 
そして帰路で見つけたいちごやさんいちごいちごいちご
 
 
 
鉾田のうさみ園さんの畑のいちごいちごいちごいちご
 
リーズナブルの小粒ちゃん選んだけどめちゃ甘くて美味しかったラブ
 
今まで食べた小粒ちゃんの中では一番かもですニコニコ
 
またお気入りの寄り道所ひとつ増えました
 
最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ
 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ