こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

先週からお仕事が始まり

 

クタクタで毎晩寝落ちしているおババですzzz

 

早朝散歩~朝散歩~お仕事~夕散歩あしあとあしあと

 

週末はセラピー活動キラキラ 

 

お出かけなどなど

 

今の時間を大切にしています

 

寒暖差が激しいですね

 

今年は花の開花が早いですね~アセアセ

 

さくら散歩のお写真は未だ終わっていませんが

 

桜が終わったらチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

チューリップとお写真したくて前倒しで

 

4月16日(日)

 

ひたちなか海浜公園へ行って来ました車DASH!

 

たまごの森フラワーガーデンチューリップチューリップチューリップ

 

 

 
チューリップトイプードルトイプードルチューリップ
 

 

 

動画もご覧くださいスマホキラキラ

 

 

 
チューリップトイプードルトイプードルチューリップ
 
 

 
鮮やか~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 

 
咲いた~ルンルン咲いた~ルンルンチューリップの花が~ルンルン
 
 
 
並んだ~ルンルン並んだ~ルンルンななひな達~爆  笑
 
 
 
どの花見てもキレイだな~ルンルン
 
 
 
チューリップトイプードルトイプードルチューリップ
 
 
 
チューリップトイプードルトイプードルチューリップ
 
 
 
チューリップトイプードルトイプードルチューリップ
 
 

 
 
 
チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
 
段々お疲れ気味のシニアチームアセアセ
 
 
 
私の可愛い相棒たちありがとうラブ
 
 
 
ずっと眺めていたいほどキレイに咲き誇っていましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄キラキラ
 
 

 

たまごも森のひなたんも健在なのでしたトイプードル

 

もうすぐ13才のアスリートひなたんを記念して撮りましたチョキキラキラ

 

ネモフィラの丘へブルーハートブルーハートブルーハート

 

続きます

 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ