こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログをお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

週末で完全オフなのに残念な雨傘傘傘

 

明日に期待しましょう

 

新学期も始まり私の孫娘もピカピカの一年生🎒✨

 

遠方にいるのでコロナで会えなくなり

 

気がついたら一年生ってアセアセ

 

息子っちも嫁もマメでないのでいつも事後報告びっくり

 

私の中では時が止まったままだったのにショボーン

 

それでも時折送られてくるお写真見て時の流れを感じていますニコニコ

 

 

 

入学おめでとう~お祝いクラッカー

 

おババに似ないで相変わらずおチビちゃん爆  笑

 

息子もおチビちゃんだったよぉアセアセ

 

年内にはお姉ちゃんになるという嬉しい報告ラブ

 

○○りちゃんなかなか会えないけどあなたの幸せ願っていますキラキラ

 

そして息子っち頑張れや

 

ちょっと独り言!

 

元々人の言動や態度をいちいち気にしてしまう性格ショボーン

 

特に攻撃的な口調にかなりのストレスを感じますむかっ

 

お年頃なのかな???

 

いい人もいる中で人間関係に疲れてきていますショボーン

 

3月25日ソメイヨシノが満開へ桜桜桜

 

夕方雨上がりに土手の桜並木へ桜桜桜

 

 

 
お写真暗いですが妄想的~桜桜桜キラキラ
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
この後少しだけ土手をさくら散歩しました桜あしあとあしあと桜
 
後日ここもリベンジしましたよ桜桜桜
 
3月27日
 
朝の集会所のソメイヨシノが満開へ桜桜桜
 
久しぶりのお天気です晴れ
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
満開の桜の木の下で桜桜桜
 
お友達と撮影会桜桜桜カメラ
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜桜桜桜
 
 
 
桜桜桜桜
 
力持ちのTちゃん撮影協力ありがとう爆  笑
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
花より団子~🌸🍡🍡🍡🌸
 
 
 
 食いしん坊トリオ爆  笑
 
 
 
桜の木の下でいつものように遊んだよルンルン
 
 
 
楽しかったねぇルンルン
 
 
 
みんないつもありがとうニコニコ
 
この日は午後イチでセラピー活動キラキラ
 
夕方遅くにお庭の公園へリベンジ桜桜桜
 
夕方遅くでもまだまだ明るいチョキ
 
 
 
超!!満開~桜桜桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
枝下桜も咲いてきて美しい~桜桜桜キラキラ
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードル桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードル桜
 
 
 
お花見広場桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜のトンネル桜桜桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
見上げればサクラ桜~サクラ桜
 
お疲れだったのにご機嫌のさくら散歩になりました桜あしあとあしあと桜
 
私の相棒たちありがとうラブ
 
 
 
家に帰ると爆睡の相棒たちなのでしたzzzzzz
 
さくら散歩の記録まだ続きます
 
最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ
 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ