こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

昨日は少しだけお仕事してきて午後はセラピー活動

 

元気いっぱいのななひな達でした

 

明日から本格稼働

 

ななひな達と密に過ごした貴重な春休みも終了です

 

夏休みまで頑張ろうっと

 

それにしても春の嵐

 

勘弁してくれーーガーン

 

台風のようです台風

 

続きです

 

3月24日

 

地元の真間川沿いへさくら散歩桜あしあとあしあと桜

 

めちゃキレイに咲き誇っていました桜桜桜

 

 
暑いくらいの陽気でご機嫌です桜桜桜ルンルン
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
桜トイプードルトイプードル桜

 

 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
モリモリでーす桜桜桜
 
 
この日もさくらコーデ桜トイプードルトイプードル桜
 
桜の季節はやっぱりピンクだよねぇ乙女のトキメキ
 
お洋服選ぶのも楽しみのひとつラブ
 
やっぱりひなたんは笑顔がお似合いピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
曇り空で残念だけどさくら娘になりました桜トイプードルトイプードル桜
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
桜桜桜
 
 
情緒あるわぁ桜桜桜
 
 
桜を見上げながらお写真して至福のひと時です桜桜桜
 
 
桜桜桜
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
私の相棒たちおつき合いありがとうニコニコ
 
 
今年もななひな達とここでさくら散歩できたことが嬉しいですルンルン
 
この日もはしご車DASH!
 
お庭の公園へ
 
 
桜のトンネルも満開~桜桜桜
 
公園内も満開に咲き誇っていました桜桜桜
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
ところがねぇショボーンアセアセ
 
雨がポツポツ降り出してきちゃってガーン
 
 
東屋で雨宿りしながら花より団子桜桜桜
 
ご機嫌なのに残念
 
この日から暫く雨傘傘傘
 
でも後日リベンジできたのでした
 
続く
 
それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ