こんばんはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

先週末は春の嵐台風

 

今日は寒の戻り

 

安定しない天気ですね

 

昨日は菜々子の家の子記念日でしたお祝いクラッカー

 

我が家に来て丸14年です

 

すっかりクーピーちゃんのなーちゃん

 

甘えん坊も増していつもスリングin

 

一心同体ですラブ

 

一緒に年を重ね共に歩んだ14年

 

本当に本当にあっという間で

 

元気にこの日迎えることができて嬉しいですニコニコ

 

菜々子14才4ヶ月

 

持病もありできてたことができなくなったり

 

色々あるけどね

 

愛しくて仕方ないラブ

 

お散歩も以前とほぼ変わらずして沢山声掛けてもらって←これ大事刺激が必要

 

よく食べて良く寝る←これも大事

 

セラピードッグ活動やお出かけも変わらずできています

 

菜々子にとって変わらない生活が元気の秘訣かなと思っています

 

陽菜子は来月13才

 

すっかりシニアチームの我が家

 

これからも無理させずいつも一緒に歩んでいきたいと思います

 

そんなななひな達をこれからも見守っていただけると嬉しいです

 

土曜日はトリミングディでしたトイプードルトイプードルハサミキラキラ

 

シニアになると終わるまで心配は尽きません

 

いつまでサロンでのトリミングできるかなーーといつも思いますショボーン

 

長年通ってるサロン

 

思うことは多々あるけど高齢になるとサロンを変えるの容易でないしアセアセ

 

とりあえずご機嫌で帰って来たので

 

トリミング終わって雨降る前にギリギリお写真できましたカメラ

 

風が強かったけどね

 

お庭の公園も葉桜になり大島桜?が遠目に桜桜桜

 

 

 
キレイキレイになりましたトイプードルトイプードルキラキラ
 
いつもと同じでとお願いするのだけどなかなか安定しませんショボーン

短くされた😨

何だかなーーの出来上がりだったよ
 
 
 
桜が終わると新緑の季節
 
鮮やかですキラキラ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 

ひなたんめちゃご機嫌でしたラブ

 

いよいよななひな達と過ごす貴重な春休みもあと僅かアセアセ

 

寂しくて仕方ないショボーン

 

最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ

 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ