こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

ななひな達と過ごす貴重な春休みもあっという間に4月に入り終盤ーーアセアセ

 

時間があってやらなくてはいけない事も沢山なのに進まないアセアセ

 

夜明けが早くなり早朝散歩もスタートあしあとあしあと

 

ななひな達と密に過ごせて見守れる幸せを噛みしめている春休み

 

少しずつ変わってきていますニコニコ

 

コロナが落ち着いてセラピードッグ活動も多忙

 

できる限りの参加キラキラ

 

お写ん歩などなどあしあとあしあとカメラ

 

今できることに一生懸命チョキ

 

私のお供してくれるななひな達に感謝ニコニコキラキラ

 

昨日はお友達にコストコ連れて行ってもらったよ

 

久しぶりのコストコ

 

楽しかったなルンルン

 

ななひな達は久しぶりのお留守番ショボーン

 

心配をよそにグースか眠ってたという爆  笑

 

余談だけどお留守番の前はたっぷりお散歩させるが私流

 

私が居ると気が散って寝られないらしいショボーン

 

シニアになるとお留守番も必要なのねニコニコ

 

ななひな達との思い出を残してくれるブログ

 

綴りたい気持ちは山々だけど

 

何故だか進まないけどさくら散歩の記録を綴ります桜あしあとあしあと桜

 

3月21日

 

朝ん歩コースのソメイヨシノが早くも見頃へ桜桜桜

 

咲き初めは真っ白~桜桜桜キラキラ

 

 

 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜桜桜
 
 

 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
桜トイプードル桜
 
 
 
桜桜桜
 
 

 
桜トイプードルトイプードル桜
 
午後からはお散歩コースの桜のトンネルへ桜桜桜
 
こちらも見頃へ桜桜桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
笑顔はいまひとつだけどね
 
旦那さんの協力で(笑)チョキ
 
そしてお散歩コースの桜はどうかなーー桜桜桜
 
そうこの日ははしごもはしご爆  笑
 
 
 
枝垂れ桜は遠目が美しい桜キラキラ
 
 
 
モデルさんイマイチだけどねっ爆  笑
 
 
 
ピンクの桜はほぼ満開桜桜桜
 
この桜は名前が分からないというアセアセ
 
お庭の公園の桜のトンネルも見頃へ
 
 
 
桜トイプードル桜
 
 
 
今年は4年ぶりにさくらまつりあるから提灯がキラキラ
 
翌日もさくら散歩桜あしあとあしあと桜
 
お散歩コースのソメイヨシノも見頃へ桜桜桜
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
ピンクの桜が超!!満開へ桜桜桜
 
 
 
やっぱり遠目が良いねニコニコ
 
そしてまたまたお庭の公園のソメイヨシノも見頃へ桜桜桜
 
 
 
連日のさくら散歩の記録続きます
 
最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ
 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ