こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

ソメイヨシノが咲き始めてから生憎のお天気くもり雨くもり雨

 

花冷えで寒いです

 

何だかなーーの春休みです

 

それでもセラピー活動での遠征が多く車内からお花見ドライブ楽しんでいますルンルン

 

コロナから3年

 

私の中ではこの時から時が止まったみたいで3年年を重ねていないように感じているんです

 

それなりにお出かけや旅行はしていましたが

 

会いたい人にも会えずセラピー活動ができていなかったのでそう感じるのかなショボーン

 

でも確実に自分もななひな達も年を重ねましたアセアセ

 

3年たって変わらずセラピー活動できる事に感謝ですねキラキラ

 

3年の月日が流れやっと会いたい人に会えると思ってたら

 

まさかのカミングアウトガーン

 

だよねーーアセアセ時は止まってないよね

 

止まってるのは私だけショボーン

 

それだけでなく色んな事をカミングアウトされ凹んでるおババショボーン

 

続きです

 

さてさてお腹も減ってきたからランチにしましょうナイフとフォーク

 

 

 

花より団子~のモフっ子姉妹乙女のトキメキ

 

 

 

我が家のシニアチームはお疲れちゃんアセアセ

 

 

 

キッチンカーで腹ごしらえですナイフとフォーク

 

 

 

シラスのピザピザキラキラ

 

 

 

地野菜のピザナイフとフォーク

 

まいうーでしたニコニコ
 
午後になったら花が一段とピンクの世界へ桜桜桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 

 
どんより気味だけど…ショボーン
 
 
 
モフっ子姉妹は終始元気いっぱいだったね~ラブ
 
ビビちゃんパワーだねキラキラ
 
 

 

桜トイプードル桜

 

 

 

桜トイプードルトイプードル桜

 

 

 

最後の最後にモンローママにお写真してもらったよカメラキラキラ

 

 

 

貴重な家族写真爆  笑

 

 

 

ありがとう~ラブ

 

 

 

ななひな達お疲れさま~

 

モンローファミリーとはここでお別れバイバイ

 

楽しかったぁルンルン

 

ご一緒ありがとうございましたニコニコ

 

シニアチームお疲れだったけど翌日は雨予報傘

 

みなみの桜と菜の花まつりはこれがセットなのよねカメラ

 

菜の花畑へイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

まだ満開ではなかったけど黄色の世界~イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

イエローハートトイプードルトイプードルイエローハート

 

 

 

この日は絶不調だったひなたん

 

お顔に出るのよねーーショボーン

 

なので長居は無用アセアセ

 

 

 
ひなたんーーお疲れさまニコニコ
 
 
 

みなみの桜と菜の花まつり満喫できましたルンルン

 

2年ぶりの大好きなお宿へ

 

続きます

 

最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ

 

3月最後のブログになります

 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ