こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございます

 

春休みに入りましたルンルン

 

先週末は早速春旅へ行って来ました

 

昨日はセラピードッグ活動キラキラ

 

なかなか更新がままならずでかなり間が空いてしまいましたアセアセ

 

ソメイヨシノがもうすぐ満開だというのに桜桜桜

 

前記事の後に地元の河津さくらリベンジしたので

 

お蔵入りになる前に河津さくらのお写真更新します

 

お写真いっぱいなのでまとめてみました桜桜桜

 

3月8日

 

超!!満開です桜桜桜

 

 

 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 

 
お気に入りのさくらコーデ桜桜桜
 
 
 
春爛漫な陽気でさくら散歩桜あしあとあしあと桜
 
 
 
風のいたずらがいい演出してくれた爆  笑
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
ぽかぽか陽気でお眠ななーちゃん桜桜桜
 
 
 
クーピーちゃんならではですねラブ
 
 
 
モデル頑張るひなたん桜桜桜
 
 
 
以前みたいに満面な笑みはないけどそれなりにねラブ
 
 
 
沢山の人に声掛けてもらい楽しかったねぇルンルン
 
 
 
桜桜桜桜桜
 
 
 
ここに通って10数年桜桜桜
 
思い出いっぱいな場所キラキラ
 
 
 

今年もななひな達とさくら散歩桜あしあとあしあと桜

 

ありがとうニコニコ

 

3月1日

 

お庭の公園の河津さくらも見頃へ桜桜桜

 

 

 
ここの河津は色が薄いけどめちゃキレイ~桜桜桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 

 
さくら娘になりました桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
仲良しのニコちゃんと桜桜桜
 
 
 
ニコちゃんもさくら娘桜犬桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 

 

3月9日

 

お庭の公園の見納めの河津さくら桜桜桜

 

 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードル桜
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
久しぶりの仲良しのくぅちゃんとラブ
 
 
 
みんなでおやつまつりして楽しかったねぇルンルン
 
やっぱり花より団子だね~爆  笑
 
お庭の公園もソメイヨシノが咲き誇りまた違う風景に出逢えそうです桜桜桜
 
でも今週はお天気が~ショボーン
 
満開の桜に出逢えるかしらアセアセ

 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ