おはようございますニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

あっという間に充実した週末終わっちゃったアセアセ

 

金曜日の夕方はひな祭りお茶会雛人形

 

土曜日は午前中は地元でさくら散歩桜あしあとあしあと桜

 

午後はセラピードッグ活動トイプードルトイプードルキラキラ

 

夕方は新ななひな号の1ヶ月点検車キラキラ

 

昨日はオフだったから道の駅で開催されてるさくらまつりのイベントへ

 

ドライブがてら行って来ました桜

 

それがねーーお写真してたらいきなりSDカードが読み込めなくなっちゃってガーン

 

泣く泣くお写真諦めましたショボーン

 

どうもスマホじゃお写真する気になれなくてね

 

でも河津さくらはイマイチだったから諦めついた

 

道の駅のそばにあるいちご屋さんの苺も買えたしいちごいちごいちご

 

道の駅ではミモザや美味しい物沢山買えたし黄色い花黄色い花黄色い花

 

久しぶりのホームセンター寄ったり

 

寒かったけど大満足のお出かけになりました

 

ななひな達は疲れたみたい

 

車の中では常に寝ていました

 

前書きが多くなってしまいましたが

 

続きです

 

軽井沢でのもうひとつの目的は人力車キラキラ

 

ななひな達と森林浴です霧

 

 

 

出発~ルンルン

 

 

 

車夫さんの観光案内つきですよニコニコ

 

 

 

ななひな達めちゃご機嫌~ルンルン

 

 

 

風を切って気持ちいいね~ルンルン

 

 

 

しかも素敵な撮影スポットでの撮影つきカメラ

 

 

 

霧トイプードルトイプードル霧

 

 

 

めちゃ優雅な気分キラキラ

 

 

 

マイナスイオンたっぷり吸ってラブ

 

 

 

笑顔満開~キラキラ

 

 

 

素敵なお写真を沢山撮っていただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

あっという間に旧軽井沢銀座に戻ってきました

 

楽しかったねぇルンルン

 

 

 

ワンコに優しいてやんでい屋さんラブ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

次回は河津さくらでねとバイバイ

 

そうそう先日みなみの桜でもお世話になりました桜桜桜

 

 

 

素敵な思い出になりましたキラキラ

 

次の場所へ移動です車DASH!

 

公園のお友達に教えてもらった千ヶ滝公園

 

駐車場からプチハイキングあしあとあしあと

 

 

 

ひなたん大喜びですルンルン

 

遊歩道を歩くと滝があり水遊び場がありますよ

 

 

 

マイナスイオンいっぱいで涼しくて気持ちいいね~乙女のトキメキ

 

 

 

早速入水するひなたん

 

 

 

お水は冷たかったようだけど大喜びで水遊びルンルン

 

 

 

尻尾フリフリエンドレスだよ~ルンルン
 
 

 
夢中です爆  笑
 
 
 
楽しすぎるぅルンルン
 
 

 

なーちゃんもご機嫌だったねぇラブ

 

 

 

ひなたんーーそろそろ雲行きが怪しくなったから帰るよーー

 

 

 

改めて思うとめちゃ元気だったひなたん

 

今年の夏もこんな元気な姿を見られますよう願わずにはいられません

 

軽井沢での〆はお決まりのツルヤでお買い物~ルンルン

 

 

 

大好きなモカソフトのコーヒーゼリーキラキラ

 

今回は日帰りだったけど大満足で軽井沢満喫できましたラブ

 

夏の終わりの軽井沢の思い出でした

 

最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ

 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ