おはようございますニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

先週末は春の陽気でしたね桜桜桜

 

今週は一転冬へ逆戻り

 

そんな週末~モンローファミリーとひと足早い春を満喫して来ましたラブ

 

旬の記事なので速報~

 

と言ってももう水曜日だけどアセアセ

 

2月18日(土)

 

大好きな河津さくらに会いに行って来たよ桜桜桜

 

朝イチから首を長くして待っててくれたのはモンローファミリー

 

お待たせしましたーー

 

元気いっぱいなベッちゃんとビビちゃんルンルン

 

 

 

桜桜桜桜

 

 

 
ベッちゃんは20日に元気に13才のお誕生日迎えたのだーー
 
ビビちゃんを1年前にお迎えして益々元気になったベッちゃん
 
お誕生日おめでとう~誕生日ケーキクラッカー
 
 
 
ひなたんとは同じ年~
 
ひなたんも5月で13才なのだーー
 
ななひな達と年を重ねこれからもご一緒できるの楽しみにしてるねラブ
 
そうそう見頃を迎えた河津さくら桜桜桜
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
動画でご覧くださいませスマホキラキラ
 
 

 
 
ぽかぽか陽気でお顔も穏やか乙女のトキメキ
 
昨年は断念した人力車にも乗れたぁラブ
 
 
 
春爛漫な陽気でななひな達もご機嫌~ルンルン
 
 
 
気持ち良かったぁラブ
 
満開には早かったけど菜の花畑にも寄り道~黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
2年ぶりに朝イチで並んだ甲斐あってメロンパフェも食べられたよ~ルンルン
 
 
 
美味しかったねぇニコニコ
 
楽しすぎて未だ抜け殻状態のおババなのでした爆  笑
 
速報でした~
 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ