こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

珍しくリアル更新です

 

昨日は今年初のトリミングディでしたトイプードルトイプードルハサミキラキラ

 

シニアになり年々負担になってるトリミングアセアセ

 

なーちゃんは勿論ひなたんも昨年の暮れから大分負担になってるなーー

 

と感じていました

 

長年通ってるサロンは人出不足の為長丁場を強いられていますガーン

 

年と共に苦手な事も多くなりストレスに弱くなったひなたんショボーン

 

今更サロンを変えるといってもシニアさん(12才以上は新規は受け付けないとこが多いみたい)

 

とかの事情で変えられません

 

体調を壊していたひなたんも元気になったので

 

心配でしたが予定通りにトリミングへ行ってもらいました

 

 

 

ひなたん元気に帰って来ましたチョキ

 

キレイキレイになりましたトイプードルハサミキラキラ

 

真っ白~ふっわふっわ~真ん丸ちゃんラブ

 

身体のシミは加齢だよ爆  笑

 

体調壊して少しスリムになったひなたんアセアセ

 

裸のお写真は貴重だね爆  笑

 

余談だけどひなたんは若い頃めちゃ毛量が多かったの

 

今は毛量も減ったけど毛質も扱いやすくて丁度いい毛量になりましたチョキ

 

 

 

新ななひな号の定位置でご機嫌さんルンルン

 

 

 

背筋ピーンと爆  笑

 

 

 

お目目パッチリでーすキラキラ

 

公園に着いて恒例のお写真カメラ

 

 

 

見頃のピンクの梅さんのお写真と思いきや

 

 

 

お目目が開かないーーガーン

 

 

 

キレイキレイになったのにトイプードルトイプードルハサミキラキラ

 

あーあーショボーン

 

 

 

冬の写真は映えないしいいお顔のお写真も撮れないねぇショボーン

 

 

 

黄色い花トイプードルトイプードル黄色い花

 

 

 

なーちゃんもどんよりショボーン

 

 

 

黄色い花トイプードルトイプードル黄色い花

 

 

 

寒いしねーー

 

 

 

お写真も負担だねーー

 

ごめんねーー

 

 

 

お友達が待ってるから終了ーー

 

 

 
集合~音符
 
お友達とおやつまつり~ルンルン
 
お疲れなのかやっぱり笑顔はありませんーー
 
悲しいかな
 
お目目見えないなーちゃんはもうカメラ目線できないのだショボーン
 
 
 
でも段々と目力アップキラキラ
 
柴のそうちゃんは終始カメラ目線なのだーー犬ピンクハート
 
みんな可愛いラブラブ
 
 
 
ビションのくぅちゃんとは幼なじみで同じ12才なのだピンクハート
 

一緒に年を重ねて今年13才だねお祝い

 
似てるからお互いに知らない人に間違えられるのだーー爆  笑
 
 
 
段々ご機嫌になってルンルン
 
 
 
大好きなボール遊びもできましたルンルン
 
帰路は足取り軽くまぁるいおちりをふたつ見る事ができましたあしあとあしあとラブラブ
 
 
 
この日はお家に帰ってもご機嫌さんルンルン
 
体調が良くなったって実感ニコニコ
 
 
 
なーちゃん疲れて寝ちゃった
 
 
 
お顔もお目目も真ん丸さんピンクハート
 
 
 
お腹空いたのねニコニコ
 
 
 
食欲もモリモリ~ルンルン
 
ご飯食べて大満足なお顔ですピンクハート
 
良きラブ良きラブ
 
ひなたんが元気なのは嬉しいニコニコ
 
無事にトリミングが終わりひと安心でした
 
お疲れさま~
 
 
 
ななひな達がトリミング行ってる間は久しぶりに赤門さんで焼肉ランチ~ナイフとフォーク
 
この日はバースディ特典で何と選べるドリンクで生ビールの中ジョッキとカルビ100g
 
頂けました
 
昼からビールは久しぶり生ビールルンルン
 
お腹いっぱい美味しくいただきましたニコニコ
 
ご馳走さま~
 
2月は誕生日月で美味しい物三昧で幸せ~ニコニコ
 
今週末はお誕生日旅行桜桜桜
 
春よ来い~音符早く来い音符なのだーー
 
最後までご覧くださりありがとうございました
 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ