おはようございますニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

2月に入るともうすぐ春ですね~ルンルン重いいコートを脱いで~ルンルン

 

とつい口ずさんでしまいます爆  笑

 

ひなたんの調子が今ひとつで軟便&血便が続くので動物病院へ行って来ました

 

若い頃のように自然治癒とはいかないようですショボーン

 

注射チックンしてもらいましたアセアセ

 

翌日~

 

注射は速攻性があるのねチョキ

 

夕方にはいい便が出て

 

食欲モリモリ~爆  笑

 

今朝も一番でいい便が出ました

 

ひと安心かな

 

もっと早く病院へ連れて行ってあげれば良かったよ

 

ポンポン痛かったね

 

ごめんねーーひなたん

 

ひなたんは我慢強いし年の割には若々しいのでつい年を忘れてしまうのです

 

あっアセアセ今年5月で13才だもんね

 

寒さに弱くなったし苦手なことも増えたしね

 

それとよく寝るようになった

 

更に大事大事してあげなくてはね

 

昨日はmybirthdayでした誕生日ケーキお祝い

 

ひとつ年を重ねましたガーン

 

旦那さんがバースデーケーキでお祝いしてくれました誕生日ケーキキラキラ

 

ななひな達と一緒にみんな元気に年を重ねられたことにを嬉しく思いますニコニコ

 

良いお誕生日になりましたラブ

 

 

 

夏休みの記録です

 

お盆も過ぎると猛暑も落ち着いてこの夏何回か訪れた

 

もうひとつの秘密基地へクローバーキラキラ

 

 

 

素敵な秘密基地見つけたぁルンルン

 

 

 
ミストも時間ごとに出てひんやり気持いいいね~音符
 
 
 
ご機嫌音符ご機嫌音符
 
 
 
涼しくて最高~
 
 
 
 
 
人口だけどマイナスイオン浴びて気持ち良いねぇ乙女のトキメキ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

動画でご覧くださいませスマホキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

小高いお山の下には小川と池がありまーす

 

 

 

水遊び開始~音符

 

 

 

早速夢中になるひなたんルンルン

 

 

 

水遊びもできるし最高~ルンルン

 

 

 

なーちゃん気持ちいいねぇルンルン

 

 

 

ひなたん終始満面の笑みルンルン

 

 

 

なーちゃんもいいお顔~ルンルン

 

 

 

ひなたんエンドレス~ルンルン

 

 

 

ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

尻尾フリルンルンフリルンルン

 

 

 

ボールGetしてご機嫌さんルンルン

 

 

 
クールダウンしたら公園散歩あしあとあしあと
 
 
 
芝の上でまったり~乙女のトキメキ
 
 
 
なーちゃんもひなたんいいお顔してるぅラブ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
楽しかった様子がお写真でも分かりますニコニコ
 
 
ひまわりひまわりひまわり
 
 
 
ななひな達がめちゃ気に入った秘密基地なのでしたルンルン
 
そうそうこの場所は旦那さんの母校の直ぐ近く爆  笑
 
そして夏の終わりの秘密基地クローバー音符
 
 
 
木陰は風が心地良いねぇ音符
 
 
 
まったり過ごす昼下がり太陽
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
眠くなっちゃったねーー
 
私も芝生に寝転んで至福の時間キラキラ
 
 
 
ひなたんは元気いっぱい~ルンルン
 
 
 
暑くなったらお水に入り音符
 
 
 
めちゃ嬉しそうなひなたんルンルン
 
 
 
この日もエンドレス~ルンルン
 
 
 
子供達にも沢山遊んでもらいルンルン
 
亀さんがいたーーアセアセ
 
この日も大満足な秘密基地でした
 
冬は寒いのでご無沙汰してますが
 
暖かくなったら秘密基地へ行こうねぇ
 
お水はないけどね(ミストと池は夏季限定)
 
最後までご覧くださりありがとうございました

 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ