こんばんはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

あっという間に冬休みが終わってしまいましたアセアセ

 

金曜日が仕事初め

 

少しだけお仕事して来ましたニコニコ

 

3連休明けから本格的稼働

 

この冬は暖冬なのかな

 

梅の花も年末からちらほら咲いてきていますね

 

すっかり寒さに弱くなったシニアチーム(私達も含めて)

 

暖かいのは助かりますニコニコ

 

元気印の自慢のひなたんでしたが

 

年末から体調が今ひとつですショボーン

 

食欲はありますが何となく元気がなくてお腹も弛くよく震えるようになりました

 

お散歩スタートは尻尾が上がりますが段々尻尾が下がるようになってしまいましたアセアセ

 

年末最後に動物病院へ行き

 

レントゲン&血液検査してもらいましたが

 

特に異常はありませんでした

 

最初は加齢で寒さが弱くなったのかと思っていましたが私には違うように思えますショボーン

 

暫くお散歩などもセーブしつつ見守っていきたいと思います

 

心配事の多い2023年のスタートになってしまいましたが

 

2022年の思い出を振り返りますキラキラ

 

 

 
冬~春桜
 
寒い日も多くさくらの開花が遅かったです桜桜桜
 
伊豆旅行と塩原温泉旅行へ行きました
 
あちこちでさくら散歩と菜の花散歩楽しめました桜あしあとあしあと桜
 
 
 
チューリップ
 
お花が沢山咲いてお出かけもできました
 
ひなたん元気に12才のお誕生日を迎えお祝いクラッカー
 
館山へお誕生日旅行へ行きました
 
 
 
 
初夏あじさい
 
紫陽花&菖蒲見に行きましたあじさいあじさいあじさい
 
潮干狩りも行きました波
 
暑くて早々小川遊びしました
 
 
 
初夏から夏ひまわり
 
福島&栃木へ旅行しました
 
8月は猛暑でお出かけほとんどできずアセアセ
 
その頃ここには綴れない出来事が多々ありましたショボーン
 
 
 
8月31日
 
夏の終わりにはーちゃんとのお別れえーん
 
我が家に来て15年猫虹(推定17才)
 
 
 
夏~秋
 
軽井沢へ行きました霧
 

モンローファミリーと栃木&福島旅行しました

 

ハロウィンは八ヶ岳ハロウィンハロウィン

 
茨城で紅葉狩りもしましたもみじもみじもみじ
 
 
 

秋~冬誕生日ケーキクリスマスツリー

 

伊豆高原へお誕生日旅行

 

なーちゃん14才のお誕生日を無事に迎えることができましたお祝いクラッカー

 

12月は沢山紅葉散歩楽しめましたもみじあしあとあしあともみじ

 

 

 

年末恒例の伊勢旅行へ元気に行って来ることができましたニコニコ

 

伊勢神宮ではお参り納め神社お願い

 

沢山のパワーをもらいキラキラ

 

モンローファミリーと楽しい時間を過ごしましたラブ

 

沢山の思い出と共に笑顔いっぱいのお写真は宝物キラキラ

 

シニアなるといつも元気いっぱいとはいきませんがアセアセ

 

2023年も沢山の笑顔溢れるお写真を残したいですニコニコ

 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ