おはようございますニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

久しぶりの終日の雨です傘

 

勤労感謝の日でお休みなのに残念ーーガーン

 

シニアチームしっかり充電しましょう

 

週末にはお楽しみが待ってるからねニコニコ

 

ここぞとばかりにブログ更新爆  笑

 

続きです

 

夏旅2日目(7月17日)

 

裏磐梯から大内宿へ車DASH!

 

定番のコースです

 

 

 

茅葺屋根が並ぶ宿場町は情緒ある素敵な場所キラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

今年もななひな達と一緒キラキラ

 

 

 
田舎に遊びにきたみたい風鈴
 
 
 
なんかいいよね~この風景キラキラ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
ひなたんめちゃご機嫌ルンルン
 
ずっとカメラ目線爆  笑
 
 
 
この笑顔最高だなラブ
 
なーちゃんどんよりアセアセ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
高台へ
 
 
 
ここに来たら撮るよね~カメラキラキラ
 
 
 
この景色見なくちゃね~キラキラ
 
 
 
上からだと逆光で撮れないから
 
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
和むわぁキラキラ
 
 
 
猫さんと猫チョキ
 
 
 
キラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
何処でお写真しても素敵な風景キラキラ
 
 
 
食べ歩きしたりしていると~
 
 
 
段々雲行きが怪しくなって雷雨雷
 
ひなたん震えだしたアセアセ
 
ここに来ると同じ時期なのか雨率高しガーン
 
雨宿りがてら軽く~ランチナイフとフォーク
 
 
 
雨が止んだすきに大内宿を後に車DASH!
 
大内宿から那須入りして途中下車車駐車場
 
 
 
殺生石へキラキラ
 
硫黄の匂いがする~ぅニコニコ
 
 

 

標高高いので涼しいねぇニコニコ

 

ひなたんめちゃ嬉しそうでーすルンルン

 

お散歩さんですあしあとあしあと

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

すぐ下には那須温泉の元湯の鹿の湯があります温泉

 

入ってみたかったのですが今宵のお宿も温泉なので

 

少し早いですがお宿へ向かいました

 

続く

 

最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ

 

またね~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ