こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

はーちゃんのお悔やみありがとうございました猫虹

 

とても励みになりました

 

優しい言葉を掛けてくださったお友達の皆さまありがとうございましたニコニコ

 

お仕事本格稼働でバタバタな毎日でしたアセアセ

 

めちゃ疲れた週でした

 

足腰もMaxでしたガーン

 

ななひな達も夏の疲れかイマイチですショボーン

 

今日から嬉しい3連休ですキラキラ

 

しかも今日はお久しぶりのセラピードック活動ですトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

日曜日

 

トリミングディでしたトイプードルトイプードルハサミキラキラ

 

 

 

キレイキレイになりましたトイプードルトイプードルキラキラ

 

 
 
キレイキレイになってお写ん歩さんあしあとあしあとカメラキラキラ
 
 
 
黄色い花トイプードルトイプードル黄色い花
 
 
 
黄色い花トイプードルトイプードル黄色い花
 
この日は何故か長丁場になってしまってアセアセ
 
ひなたんがかなりお疲れだったの
 
ななたんは早く終わって寝てたのかな
 
元気いっぱいご機嫌でした
 
シニアになると段々負担になるトリミングアセアセ
 
でもやっぱりトリミング後はふわっふわっで気持ちいいラブラブ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

お友達と一緒にご機嫌ですルンルン

 
バギーに乗ったら降りないひなたん
 
元気印だったひなたんもすっかりシニアちゃんアセアセ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
めちゃ元気いっぱいななたんルンルン
 
 
 
沢山いいお顔してくれたなーちゃん乙女のトキメキ
 
 
 
ひなたんはひと回り小さくなりキュートになりました乙女のトキメキ
 
プチイメチェンしたの分かりますかーー
 
おパンツにくぼみ入れて小尻に変身だよキラキラ
 
ボール咥えてご機嫌なんだけど
 
相変わらず尻尾が上らないひなたんアセアセ
 
トリミングの翌日もお写ん歩あしあとあしあとカメラキラキラ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
この日はお疲れなのでバギーで夕散歩あしあとあしあと
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
バギーに乗せたら降りないひなたん
 
夏の疲れも出ているようですアセアセ
 
 
 
黄色い花トイプードルトイプードル黄色い花
 
 
 
黄色い花トイプードルトイプードル黄色い花
 
 
 
黄色い花トイプードルトイプードル黄色い花
 
 

 
ひなたんスマイル沢山見せてくれました乙女のトキメキ
 
だけどやっぱり尻尾が上らないひなたんなのでしたショボーン
 
お写真も負担になってるのかなアセアセ
 
素敵な週末をお過ごしくださいませキラキラ
 

ではでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ