おはようございますニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

2月に入りました

 

ひなたんも少しずつ元気になってきましたニコニコ

 

私の中では1年の中で1月が一番長く感じられ

 

何故か2月に入ると駆け足DASH!DASH!DASH!

 

1年があっという間ですアセアセ

 

なのにまだ半年前のブログ

 

たわいのない記録ですがおつき合いくださると嬉しいです

 

8月のお盆は旦那さんの私事で度々成田へ訪れました

 

その時に久しぶりにジョイフル本田へ

 

 

 
撮影ブースあると撮るよね~
 
スマホ撮影ですがスマホ
 
 
 
長い~エスカレーターで2階に上がりまーす
 
めちゃご機嫌さんラブ
 

 

 

 
 
 
ジョイフル本田はワンコに優しい
 
一緒にお買い物も楽しめるぅ音符
 
 
 
フードコートはワンコ同伴席まであるよトイプードルトイプードルOK
 
この日はランチしてないけど涼しいとこで休憩しておやつ食べてご機嫌だよルンルン
 
 
 
パン屋さんの方にはドッグランもあるしねクローバークローバークローバー
 
クン活しかしないけど気晴らしになるよねニコニコ
 
後日またまた成田へ
 
空の駅さくら館飛行機桜
 
 
飛行機が離陸するまで待ちます
 
 
 
風が強いーー
 
木陰は涼しい
 
 
 
やしの木トイプードルトイプードルやしの木
 
 
 
やしの木トイプードルトイプードルやしの木
 
 
 
やしの木トイプードルトイプードルやしの木
 
 
 
でもやっぱり芝の上は暑かった太陽アセアセ
 
近くのひこうきの丘飛行機
 
 
 
暑かったのでひなたんだけ同伴ラブ
 
 
 
飛行機のエンジン音が鳴り響く間近で見る飛行機は格別です飛行機
 
この日は望遠レンズ持っていなくて残念ショボーン
 
 
 
ご機嫌ひなたん
 
暑いからお写真して移動~車DASH!
 
ランチはジョイフル本田のフードコートナイフとフォーク
 
店内のワンコ同伴席トイプードルトイプードルOK
 
 
 
めちゃご機嫌さんルンルン
 
 
 
お肉の匂いに釘づけ~ラブラブ
 
 
 
終始笑顔満開~乙女のトキメキ
 
 
 
大満足なのだーールンルン
 
本当に本当に元気いっぱいだったなと実感
 
最近は寒いせいかお写真拒否なんですガーン
 
そうなんです
 
ひなたんカメラも苦手にショボーン
 
早く暖かくなって欲しいって思ってしまいます
 

今週末は新ななひな号の納車車キラキラ

 

エアバギーのコットも新調したしキラキラ

 

2月3月は旅行も行くし

 

来月半ば過ぎると春休みが待ってるよ~ルンルン

 

元気で居てね~

 

そして沢山の笑顔を見せてねニコニコ

 

最後までご覧くださりありがとうございました

 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ