おはようございますニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

冬真っ盛り感ですね

 

来週は最強寒波到来ガーン

 

予報外れてくれるといいなぁ

 

シニア感全く感じられなかったひなたんですが

 

体調イマイチですアセアセ

 

ひなたんが元気ないとおババも元気出ないよショボーン

 

頑張って寒い冬乗り越えようね

 

ななひな達と過ごした貴重な夏休みの続きです

 

夏休みに入ると例年のごとく猛暑続き太陽アセアセ

 

日中はお家で避暑

 

夕散歩の時間になると公園へ

 

連日の小川遊び音符

 

この頃は今より元気だったとお写真見て実感ショボーン

 


 
木陰の風の通る場所は別世界キラキラ
 
 

 
水遊び大好きひなたんは吸い込まれます音符
 
湧き水だからキレイだし水がめちゃ冷たいねぇニコニコ
 
 
 
なーちゃんも気持ち良さそうルンルン
 
 
 
ご機嫌ルンルンご機嫌ルンルン
 
 
 
まだまだ陽が高い
 
西日がキラキラキラキラ
 
ななひな達もキラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
今年の夏もこんなキラキラな満面の笑みが見られるのかなーー
 
元気でいてねーーと思ってしまうショボーン
 
 
 
エンドレスひなたん爆  笑
 
なーちゃんとおババもおつき合い
 
 
 
 

 

クルーダウンしてからお散歩あしあとあしあと
 
お散歩の途中でおやつまつりルンルン

 

 
大好きな時間だね~ルンルン
 

そして連日の夕涼み

 

 

 

池から風が通るから涼しいよ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

いつも可愛がってくれるおば様と至福のひと時でーす乙女のトキメキ

 

連日お散歩コースの公園のはしご

 

お庭の公園でもいつものお友達と連日の夕涼みの集会音符

 

 

 

大好きなお友達ラブラブ

 

笑顔満開でーすルンルン

 

 

 

一緒に年を重ねてみんなシニアチームキラキラ

 

 

 
乙女のトキメキトイプードル犬犬乙女のトキメキ
 
 
 
ご機嫌だとなーちゃんも参加ピンクハート
 
 

 

ご機嫌ごルンルン機嫌ルンルン

 

 

 

なーちゃんは抱っこが多くなってしまったのでショボーン

 

最近では貴重な3ショットですニコニコ

 

ななひな達と過ごした貴重な夏休みキラキラ

 

続きます

 

最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ

 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ