こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

昨年の思い出を振り返ります

 

私の夏休みは中学校でお仕事してるので長いですニコニコ

 

10年前に25年働いたフルタイムのお仕事を退職して

 

ななひな達と為に今のお仕事に就きました

 

職場は変わっていますが今のお仕事は9年になります

 

一緒に年を重ねて今では貴重な夏休みになりましたキラキラ

 

ななひな達と過ごした貴重な夏休みを振り返りたいと思います

 

菜々子13才トイプードル陽菜子12才トイプードル

 

夏休みスタートです

 

夏休みになると時間があるので近所の犬友さんちで連日のプール遊び音符

 

 

 

水遊び大好きひなたんは大喜びですルンルンルンルン

 

 

 

なーちゃんも気持ち良さそうですピンクハート

 

 

 

みんなで仲良くプール遊びルンルンルンルン

 

 

 

ルンルンルンルン

 

 

 
プールの途中でおやつまつり音符
 

 

 
園長先生のお話聞きながら爆  笑
 
 
 
大きい子達も小さい子達もみんな仲良しでーすラブラブ
 
 
 
ひなたんはいつも私を見てるラブ
 
 
 
ご機嫌ルンルンご機嫌ルンルン
 
 
 
若いお友達に刺激をもらってキラキラ
 
 
 
いつも遊んでくれるお友達
 
 
 
ありがとうねニコニコ
 
 
 

ひなたんは園長先生が大好きラブラブ

 

沢山可愛がってもらって良かったねぇニコニコ

 

いつもありがとうございます

 

 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 

 
この日も沢山遊びました
 

連日のプール遊びまとめて

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日元気いっぱいプール遊び音符
 
 

 

先ずはプール遊びからの~

 

 

 

みんなでおやつキヤッチ音符

 

 

 

遊ぼ~と誘われてるのに遊べないひなたん爆  笑

 

 

 
毎朝元気よく朝の集会に出席できましたチョキ

 

 
 
時には園長先生に青空シャンプーしてもらったり
 
 
 
別犬になった貴重な映像のひなたん爆  笑
 

 

 

キレイキラキラキレイキラキラ
 
 
 
ひなたんのシャンプーみてる子達爆  笑
 
 
 
園長先生がすっごく丁寧に洗ってくれたのでタオルドライとブラッシングだけで
 
ふっわラブラブふっわラブラブ
 
ありがとうございました
 
キンキン夏で17才になりましたオッドアイ猫お祝い
 
 
 
暑い日中は涼しいお部屋でお昼寝三昧zzzzzz
 
 
 
キレイキレイになって涼しくなってから夕散歩しましたあしあとあしあと
 
ななひな達と過ごした貴重な夏休みキラキラ
 
続きます
 
最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ
 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ