おはようございますニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

雨が振りだすとよく降るわぁ☔

 

寒さに弱いなーちゃん震えてた

 

寒くて暖房点けちゃったメラメラ

 

寒暖の差でくしゃみが止まらないおババです予防

 

週末は秋晴れ期待します☀️

 

6月末の週末毎年恒例の潮干狩りへ行って来ました波

 

毎年遅くても5月中に行くのですが旦那さんがギックリ腰で延期アセアセ延期でしたアセアセ

 

 

 
富津海岸潮干狩り場波
 
ワンコ同伴OKですトイプードルトイプードルOK
 
出遅れの潮干狩りなので空いていましたニコニコ
 
 
 
真夏日になったこの日海岸上は風があり爽やかです太陽キラキラ
 
 
 
波トイプードルトイプードル波
 
 
 
波トイプードルトイプードル波
 
 
 
海風が気持ち良さそう~波キラキラ
 
 
 
波トイプードルトイプードル波
 
 
 
海ガール早速潮干狩り開始チョキ
 
動画が続きますスマホキラキラ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海ん歩~あしあとあしあと波
 
 
 
波トイプードルトイプードル波
 
 
 
なーちゃんも元気ルンルン元気ルンルン
 
シニアになっても刺激は大事
 
汚れたっていいのニコニコ
 
 
 
夢中でホリホリでーす
 
 
 
楽しい~ルンルン
 
 
 
ドロドロになってエンドレスのひなたんなのでした爆  笑
 
 
 
大好きな沖ノ島が見えて遠目には富士山が拝めました富士山
 
 
 
そしてお疲れさん
 
肝心の収穫は~
 
出遅れなのではまぐり率高しショボーン
 
やっぱり遅くても5月中に行かないとね
 
アサリはレアなのでしたキラキラ
 
でも楽しかったからいいかっ~ニコニコ
 
 
 
楽しかったぁ~ルンルンbyひなたん
 
 
 
お腹空いたぁーーbyなーちゃん
 
ウマウマへGO~車DASH!
 
 
 
大好きなベリーの森さんナイフとフォーク
 
 
 
ブルーベリージュースが目的なのだ
 
暑かったからめちゃ美味しい~ニコニコ
 
 
 
なーちゃんめちゃご機嫌でーすルンルン
 
 
 
ひなたんはお疲れのようですがご機嫌さんルンルン
 
 
 
キターー
 
極上のお肉の焼き肉ランチキラキラ
 
小鉢も沢山なのだ
 
 
 
美味しすぎるから追加のお肉もね~
 
ご飯もお替りできちゃうのだ爆  笑
 
 
 
デザートのブルベリーのアイスクリームまで美味しくいただきました
 
帰りにはブルーベリージャムもお持ち帰り
 
 
 
ベリーの森さんご馳走さまでしたニコニコ
 
潮干狩りからベリーの森さん
 
大満足なお出かけになりました
 
最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ
 
素敵な週末をお過ごしくださいませキラキラ
 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ