こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

先週末は猛暑日から落ち着いて過ごしやすかったのに

 

またまた猛暑日復活です太陽アセアセ

 

そうこうしてるうちに夏休みも折り返しガーン

 

あっという間過ぎて何だかなーーですショボーン

 

コロナで息子ファミリーとも会えない寂しい夏休みですガーン

 

✿続き~じゃぱり館山さん♪✿続きです

 

じゃぱり館山さんを後にして
 
大好きな沖ノ島へ波
 
 
 
青い海~青い空~が映える波キラキラ
 
この日は絶好の海ん歩日和チョキ
 
 
 
ピーカンで眩しいけどねアセアセ
 
 
 
波トイプードルトイプードル波
 
 
 
お写真してからの~波カメラキラキラ
 
 

 
海ん歩開始~あしあとあしあと波
 
 
 
波が来るので最初は慎重なひなたん爆  笑
 
 
 
慣れてくるとめちゃ楽しそう~ルンルン
 
動画でご覧ください📱✨





 水がキレイ~✨


 
島の中を探検したり~あしあとあしあと
 
 
 
岩場の天然プールで遊んだりルンルン

 
 
ひなたん楽しすぎてエンドレスルンルン
 
 
 
波打ち際で遊んだり波



 
楽しかったねぇルンルン
 
 
 
ななたんも海を感じて波
 
最後はお疲れのひなたん
 
 
 
波トイプードルトイプードル波
 
 
 
沖ノ島最高~波
 
因みに真夏は混雑するし暑いのでこの時期の沖ノ島が好きなのですニコニコ
 
沖ノ島を後にして木村ピーナッツさんソフトクリームキラキラ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
ソフトクリームトイプードルトイプードルソフトクリーム
 
 
 
ピーナッツサンデーキラキラピーナッツソフトソフトクリーム
 
私はピーナッツサンデーがお気に入り
 
おいちかったニコニコ
 
ランチ代わりになりました
 
悲しいかなショボーン
 
お宿で朝食お腹いっぱいに食べてしまうと
 
お腹いっぱいでランチはできないのショボーン
 
木村ピーナッツさんからお写真ないけどなかぱんさんでパンを買ってパン
 
〆は道の駅保田小学校
 
恒例の表彰台のお写真しなくちゃねーーということで
 
 
 
お疲れ気味のシニアチーム
 
 
 
どんよりでーす
 
 
 
暑いからここまでーーアセアセ
 

ここの道の駅お目当てのものないし混雑してるから早々に帰路へ

 
ひなたんの12才のお誕生日旅行お祝い
 
ひなたんの沢山の笑顔が見られひなたんも大満足なお誕生日旅行になりました
 
旦那さんがギックリ腰じゃなかったらもっと楽しかったのになーー
 
と私的にはねえー
 
もうすぐ夏休みの方も多いかと思います
 
我が家は旦那さんが公私共々忙しくて夏休みがないのーーガーン
 
猛暑が続くみたいだし我慢のお盆休みになりそうでーすショボーン
 
素敵な夏休みを過ごしてねキラキラ
 

ではでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ