こんにちはニコニコ

 

ななひなのプログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

夏真っ盛りですね~ひまわり

 

猛暑とはいかないけど毎日暑い太陽アセアセ

 

現実逃避でななひな達と夏休み満喫中ですルンルン

 

人には言えない事情が色々あるんですーーショボーン

 

人に言ったからって解決する訳でないしねアセアセ

 

ってか本音が言えない現実なんですガーン

 

楽しい思い出を綴りながら現実逃避したいと思いますニコニコ

 

5月22日(土)

 

12才になったひなたんのお誕生日旅行へ

 

この日は旦那さんの都合で遅い出発になりましたアセアセ

 

まずはランチナイフとフォーク

 

大好きなベリーの森さんへ

 

 

 
ワンコ同伴できるお部屋がありますトイプードルトイプードルOK
 
 
 
主役のひなたんめちゃご機嫌ですルンルン
 
 
 
なーちゃんもご機嫌乙女のトキメキ
 
お目目悪くてもお鼻が利くのよねぇラブラブ
 
 
 
焼肉ランチナイフとフォーク
 
 
 
極上のお肉を焼きルンルン焼きルンルン
 
 
 
小鉢もついてご飯お替りできちゃうのだ爆  笑
 
 
 
お裾分けもらって大満足のななひな達乙女のトキメキ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
デザートのブルーベリーアイスつきキラキラ
 
めちゃウマウマ~ラブラブ
 
 
 
〆はブルーベリーのジュースキラキラ
 
冷凍だけど冷たくて濃厚でめちゃ美味しいのラブラブ
 
今回も大満足なベリーの森さんでしたニコニコ
 
この日は夕方から雨予報ショボーン
 
お宿へ直行です車DASH!
 
じゃぱり館山さんへ
 
 
 
雨が降る前にドッグランへクローバー



クン活開始🐾🐾
 
 

 
嬉しそうなひなたんでーすルンルン
 
 
 

じゃぱり館山さんのロケーション大好きなのやしの木波やしの木

 

今すぐ泣き出しそうなお空で残念ガーン

 
お写真してからチエックイン
 
 
 
1階のオーシャンビューのお部屋波やしの木
 
予報通り雨が降ってキターー傘傘傘
 
 
 
お部屋でまったり過ごして
 
ななひな達と同伴できる貸し切り温泉浸かって至福のひと時~温泉キラキラ
 
雨が止んだので夕食前にお散歩あしあとあしあと
 
 
 
素敵なロケーションなんだけどやしの木波やしの木
 
雨上がりだからイマイチだねショボーン
 
でもね水はけがいいのが幸いチョキ
 
 
 
ドッグランで思い思いに遊んでルンルン
 
 
 
いつもなら海岸に降りるんだけどお天気悪いから断念ショボーン
 
笑顔もないわぁガーン
 
お天気が良いと富士山が見えるし夕陽もめちゃキレイなんだけど残念ショボーン
 
残念続きだけどアセアセ
 

お楽しみの夕食へナイフとフォーク

 

続きます

 

ではでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ