こんにちはニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

先週から夏休みに入りましたニコニコ

 

ブログも夏休みモードになってしまいましたアセアセ

 

気がついたら10日ぶりくらいの更新ですニヤリ

 

約40日間ななひな達と貴重な密な時間を過ごしますキラキラ

 

シニアになると本当に貴重で大切な時間です

 

日中は暑くて出られないけど

 

ななひな達を見守ってあげられるトイプードルzzzトイプードルzzz

 

それだけで充分です

 

猫さん達もハイシニアなのでね猫猫猫

 

のんびりな夏休みを過ごしたいと思います

 

ひまわり暑中お見舞い申し上げますひまわり
 
 

 
毎日暑いですが無理せず元気にお過ごしくださいませお願い
 
菜々子13才7ヵ月トイプードル陽菜子12才2ヵ月トイプードル
 
シニアチームみんな元気に夏を乗り越えようね

 

3連休にひと足早い夏休みを満喫して来ました

 

2泊3日で福島&那須へ行って来ました

 

1日目ハートのバルーン猪苗代ハーブ園キラキラ

 

 

 
乙女のトキメキ傘傘傘乙女のトキメキ
 
 
 
乙女のトキメキ傘トイプードルトイプードル傘乙女のトキメキ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
めちゃくちゃ映えたトイプードルトイプードル傘乙女のトキメキ
 
 

 

猪苗代ハーブ園からの~裏磐梯車DASH!

 

 

 

五色沼キラキラ

 

 

 

霧トイプードルトイプードル霧

 

 

 

プチハイキングして森林浴楽しみました霧

 

お宿へ温泉

 

2日目ハートのバルーン裏磐梯からの~大内宿車DASH!

 

 
 
キラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
 
 
癒されたぁキラキラ
 
 
 
大内宿からの~那須車DASH!
 
殺生石
 
 
 
 
 
硫黄の匂いに癒された爆  笑
 
お宿へ温泉
 
3日目ハートのバルーン
 
やしの木アジアンバザールやしの木
 
 
 
やしの木トイプードルトイプードルやしの木
 

 
アジアンバザールからの~テディベアミュージアム乙女のトキメキ
 
 
 
トトロに会えたラブラブ
 
 
 
テディベアミュージアムからの~乙女の滝キラキラ
 
 
 
霧トイプードルトイプードル霧
 
 

 

マイナスイオンたっぷり浴びてきましたキラキラ

 

2泊3日の夏旅

 

めちゃ癒されて楽しかったぁニコニコ

 

ななひな達の夏休み~ハートのバルーン

 

のんびりと更新できたらと思います

 

ではでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ