こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

今日は平日休み

 

先週末陽菜子のお誕生日旅行行って来ました

 

ご訪問ができてなくて悪しからずアセアセ

 

大好きなお宿に泊まって大好きな海で沢山遊んで来ました

 

リアル更新したいとこですが

 

昨年の11月に行った菜々子のお誕生日旅行の記事が途中だったぁアセアセ

 

あれから半年

 

菜々子ももうすぐ13才6ヵ月

 

思い出の記録として綴らせてください

✿神祇大社からのかざみどりさん♪✿

の続きです
 
 お楽しみの夕食🌃🍴
 
 
 
めちゃご機嫌さんトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 

 

生ビールで乾杯からの~生ビール

 

なーちゃん13才のお誕生日おめでとう~クラッカー

 

元気にこの日を迎える事ができて嬉しいニコニコ

 

 

 
ウマウマさんもあるよ~ルンルン
 
お目目キラキラさんのシニアチームキラキラ
 
 
 
なーちゃんのウマウマさん動画でご覧くださいスマホキラキラ
 
 
 
和洋折衷のお料理はボリューム満天キラキラ
 
 
 
前菜からの~キラキラ
 
 
 
新鮮なお造り~キラキラ
 
 
 
小鍋の中は~
 
 
 
静岡おでん~キラキラ
 
 
 
金目鯛の煮つけは丸ごと一匹キラキラ
 
 
 
お酒もススム君爆  笑
 
 
 
ご飯もススム君爆  笑
 
 
 
お口直しからの~
 
 
 
牛肉のステーキナイフとフォーク
 
ヤバいヤバいお腹がはちきれそうだアセアセ
 
もう少し若かったらなーー爆  笑
 
 
 
それでも〆のデザートまで美味しくいただき
 
ななひな達も私達も大満足な夕食でした
 
ご馳走さまでしたニコニコ
 
食事を終えて音穂(マロンパパ)さんのマッサージを受けて
 
お部屋の露天風呂でひと風呂浴びて翌朝へ
 
 
 
朝温泉入って至福の時間温泉キラキラ
 
朝ん歩あしあとあしあと
 
小庭つきは便利だよね
 
あっという間に朝食の時間ナイフとフォーク
 
朝食も楽しみのひとつニコニコ
 
 
 
夕食と比べると軽い感じですが期待を裏切らない朝食キラキラ
 
 
 
シニアチームは2日目の朝はお疲れ気味でまったりさん
 
 
 
おこげのお茶漬けが絶品でしたキラキラ
 
美味しくいただきました
 
ご馳走さまでしたニコニコ
 
 
 

朝食の後はお部屋でまったりしつつ名残惜しくお写真カメラキラキラ

 

ワンコに優しくて温泉三昧で料理もお部屋も和洋折衷キラキラ

 

メゾネットタイプの101号室気に入りました

 

お気に入りのお宿に追加ですキラキラ

 

実は今年の2月もお泊りしました

 

この時は103号の違うタイプのお部屋でした

 

その記事はいつになることやらですがアセアセ

 

兎に角リーズナブルで人気のお宿なんです

 

これ綴ってたらまた行きたくなった

 

14才のお誕生日旅行も行けるといいな

 
 
 
チエックアウトの時間になってしまいましたアセアセ
 
お世話になりありがとうございましたニコニコ
 
 
 
乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
チエックアウト後もドッグランでひと遊びルンルン
 
 
 
思い思いに遊んでルンルン
 
 
 
動画もご覧くださいスマホキラキラ
 
 
 
なーちゃんが元気だと嬉しいよぉニコニコ
 
 
 
ひなたんーーいつも姿勢がいい子爆  笑
 
 
 
なーちゃんはチッコタイムかな
 
 
 

お得意のポーズはパピーの頃から変わらないねぇ

 
 

 

そろそろタイムリミット

 

楽しかったねぇルンルン

 

お誕生日旅行2日目まだ続きます

 

過去記事をご覧くださりありがとうございましたニコニコ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ