こんばんはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますニコニコ

 

ひなこにお祝いのお言葉を沢山頂戴しましてありがとうございましたふんわり風船ハート

 

長生きチームに入れるよう頑張ってほしいですキラキラ

 

ななこ共々これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

遅くなりましたがコメントにお返事しましたのでご覧くださると嬉しいです

 

ブログ更新できないままあっという間に1週間アセアセ

 

インスタグラムは毎日更新してますのでご覧くださいスマホキラキラ

 

ななひな達の日常などわりとリアルにupしています

 

こちらでは過去記事ですが順不同で記録として残していきたいと思います

 

3月19日春旅へ行って来ました

 

先ずは千本松牧場へ

 

私が子供の頃から行ってる懐かしの牧場牛


入園料も駐車場も無料なのが嬉しいね😆

 

 

 

可愛い牛さんベンチ牛トイプードルトイプードル牛

 

先ずはワンコOKエリアでBBQ~ナイフとフォーク

 

 

 
ジンギスカンとソーセージがモリモリ~キラキラ
 
 
 
旦那さんがお肉少ないから追加したら思ったよりもボリューミーアセアセ
 
お肉の匂いがたまらないねぇラブラブ
 
 
 
ジンギスカンはもちろんソーセージがジュシーでめちゃ美味しかったニコニコ
 
お腹いっぱい~大満足~ルンルン
 
 
食事の後はお散歩さんあしあとあしあと
 
 
 
美味しい空気でめちゃご機嫌さんルンルン

なーちゃんがドッグランデビューした懐かしの場所だね✨
 
 
 
ここでもアスリートひなたんの姿がキラキラ
 
 
 
旦那さんに遊んでもらってめちゃご機嫌なのはひなたんルンルン
 
 
 
 
トラクターに乗せられちゃったね爆  笑
 
 
 

〆はソフトクリームソフトクリーム

 

私が子供の頃から来ている千本松牧場牛

 

ここに来るとジンギスカンとソフトクリーム食べて北海道気分爆  笑

 

ななひな達とは久しぶりでしたが思い出いっぱいの千本松牧場楽しめました

 

久しぶりの那須ガーデンアウトレットへ車駐車場

 

 

 

ワンコに優しい那須アウトレットキラキラ

 

 

 

 

撮影スポットがあったらお決まりのお写真カメラキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

お疲れさま~

 

 

 

お目当てのCOACHで財布をGetキラキラ

 

一緒にお買い物楽しめました

 

お宿へ

 

続く

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ