こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

春休みだからできる連日のさくら散歩桜あしあとあしあと桜

 

ななひな地方は何処へ行っても桜が咲き誇っています桜桜桜

 

桜が散るまで行ききれませんアセアセ

 

春休みも後半戦

 

ななひな達との貴重な時間あっという間だわショボーンアセアセ

 

月曜日ななひな達のトリミングディでしたトイプードルトイプードルハサミキラキラ

 

この日はめちゃ忙しくてお迎えも遅くなっちゃったアセアセ

 

長丁場でお疲れでご機嫌がイマイチでしたがショボーン

 

 
 
ほぼ満開の桜でお写真できました桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
スッキリキレイになりましたぁキラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
さくらコーデだよ桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
お庭の公園も桜が咲くと華やか~乙女のトキメキ
 
 
 
色んな場所で桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
お疲れで笑顔がないわぁショボーン
 
 
 

ひなたんの笑顔が映えないこの日でしたショボーン

 

お疲れさま~

 

明日から新年度スタート

 

よろしくお願いします

 

ではではバイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間の時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ