こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

お久しぶりですお願い

 

春休みに入り時間も少しできたのでボチボチブログ活動を開始していきたいと思います


寒の戻りですね昨日は春の雪雪

 

今日も気温が上がらずですね

 

今年はお花の開花ものんびりで私にしてみたら丁度いい感じ

 

持病が悪化してしまいお出かけもきつい感じになってしまいましたショボーン

 

お散歩はお休みなく頑張っています

 

この春休みは自分のメンテもしつつななひな達と密にのんびり過ごそうと思っていますニコニコ

 

3月14日

 

お休みしてたお写ん歩も復活桜あしあとあしあと桜

 

お庭の公園の見納めの河津さくらさん桜桜桜

 

 

 

桜トイプードルトイプードル桜
 
 

 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 

 

桜トイプードルトイプードル桜

 

 

 

ご機嫌ななひな乙女のトキメキ

 

 

 

桜トイプードルトイプードル桜

 

 

 

桜トイプードルトイプードル桜

 

 

 

暖かいとななひな達がご機嫌で嬉しいルンルン

 

 

 

連日のさくら散歩楽しめましたぁ桜あしあとあしあと桜

 

スマホで撮ったお写真ですスマホキラキラ
 
 

 
さくら娘~桜桜桜
 
 
 

ひなたんもさくら娘~桜桜桜

 

シャッター切ってもらったから撮れましたスマホキラキラ

 

ありがとうニコニコ

 

今年はミモザも遅い開花でしたね

 

お散歩コースのお宅で思いがけずミモザを頂けたので

 

数年前に作家さんに作っていただいた羊毛ななひなとお写真しましたラブラブ

 

 

 
ミモザさんと羊毛ななひなのコラボキラキラ
 
 
 
キラキラトイプードルトイプードルキラキラ
 
 
 
可愛いラブラブ
 
 
 

久しぶりに羊毛ななひなと対面したら可愛くて~感激キラキラ

 

 

 
なーちゃんは退色してしまいましたがアセアセ
 
表情が似てるでしょ
 
 
 

モリモリのミモザさんキラキラ

 

 

 
玄関が華やかになり元気貰えますキラキラ
 
ありがとうございましたニコニコ
 
ではではバイバイ
 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間の時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます