こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

春爛漫な陽気が進みななひな地方も河津さくらの開花が進み

 

大好きなピンク色に染まって来ました桜桜桜

 

 

 

お庭の公園の大好きな河津さくらもようやく見頃へ(3月4日)

 

 

 

桜トイプードル桜

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

桜トイプードルトイプードル桜

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

桜トイプードルトイプードル桜

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

桜トイプードル桜

 

 

 

桜トイプードル桜

 

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

桜トイプードルトイプードル桜

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

桜トイプードルトイプードル桜

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

益々華やかなりつつあるお庭の公園からでした乙女のトキメキ

 

順番が逆ですがアセアセ

 

お散歩コースのしだれ梅も見頃へ(2月27日)

 

 

 

恒例のお写真カメラキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

なーちゃんは片手で待ちあげてだよーー

 

最近軽くなってしまったからねショボーン

 

 

 

なーちゃんご機嫌ピンクハート

 

ひなたんは早くおやつ頂戴かなアセアセ

 

 

 

キラキラトイプードルトイプードルキラキラ

 

 

 

青空が映えるね~キラキラ

 

 

 

ひなたんのお目目が残念賞ガーン

 

 

 

真っ白で可愛い~乙女のトキメキ

 

 

 

しだれ梅でしたキラキラ

 

 
 
お庭の公園も次々と梅が見頃を迎えキラキラ
 
 
 
華やかになりつつあります乙女のトキメキ
 
 
 

 

日が伸びたね~

 

日没後もこんなに明るい

 

 

 

風のいたずら爆  笑

 

 

 

黄色い花トイプードルトイプードル黄色い花

 

 

 

黄色い花トイプードルトイプードル黄色い花

 

 

 

黄色い花トイプードルトイプードル黄色い花

 

 

 

梅盛りなお庭の公園でした

 

今日は春一番の陽気になりそう太陽

 

地元の土手の河津さくらもそろそろ見頃を迎えたかな桜桜桜

 

ではでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます