こんにちはニコニコ

 

今日もななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますふんわり風船ハート

 

ななひな達と密な週末を過ごしていますキラキラ

 

先週は大好きなお友達の悲報や色々あり気分も滅入っていますショボーン

 

ななたんが段々と痩せてきてしまい心配事も多々あり

 

私も膝が痛くて不調気味ショボーン

 

何だかなーーです

 

ブログUPで気分転換

 

続きです

 

下流の方へさくら散歩桜あしあとあしあと桜

 

こちらは見頃?

 

ピンクの世界が広がっていました桜桜桜

 

 

 

桜コーデでキラキラ~桜桜桜キラキラ

 

 

 

桜トイプードル桜

 

 

 

桜トイプードル桜

 

 

 

桜コーデが映えるぅ~桜桜桜キラキラ

 

 

 

咲いてる桜桜桜咲いてるぅ~桜桜桜

 

 

 

最後に旦那さんにリフトアップ頑張ってもらいましたアップ

 

 

 

桜トイプードルトイプードル桜

 

 

 

重量挙げ限界~爆  笑アセアセ

 

 

 

桜トイプードル桜

 

 

 

相変わらずお目目が残念賞ばっかだけど記念になりましたカメラキラキラ

 

旦那さんお疲れさま~

 

 

 

並んだ写真も貴重です桜トイプードルトイプードル桜

 

 

 

桜トイプードルトイプードル桜

 

 

 

時折り吹く風のいたずら桜桜桜

 

 

 

桜トイプードルトイプードル桜

 

ななたんご機嫌だったねぇラブラブ

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

いつまでも眺めていたいですが名残惜しく駐車場へ車駐車場

 

 

 

ボールくださいなラブラブ

 

 

 

ボール咥えるとご機嫌さんルンルン

 

 

 

最後に旦那さんに遊んでもらいラブラブ

 

 

 

貴重なアスリートひなたんの姿が見られましたアップ

 

 

 

今年5月で12才

 

足腰鍛えていつまでもこんな風に飛んでいてね桜桜桜

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

ご機嫌のさくら散歩になりました桜あしあとあしあと桜

 

見頃には早かったけど人も少なくてのんびりお写ん歩できて

 

ひと足早い春を満喫できました桜桜桜

 

お腹も空いてきたのでランチへ向かいましたナイフとフォーク

 

続く

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ


それではまたねトイプードルプードルLOVE

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございます